【コストコ】家に常備しておくと超便利!おすすめの定番&新商品3選

Gourmet / Recipe

大容量の食品が買えることで有名なCostco(コストコ)。たくさん買って小分けにするなどして保存しておけば、食べたいときにサッと食べられて便利ですよね。
今回は、YouTube(ユーチューブ)チャンネル「TastyTime」の動画より、2024年3月に購入したコストコの定番&新商品をご紹介します。

― 広告 ―

コストコおすすめ商品①スモークハム&チーズクロワッサン

スモークハム&チーズクロワッサン出典:www.youtube.com

スモークされたハムとチーズが入ったクロワッサン。
1箱に8個入りです。

冷凍食品なので、賞味期限が半年と長いのが嬉しいポイント。
また1個につきプロテインが12gも入っています。

食べたいときは自然解凍して、8〜10分トーストすればOK!
ボリュームがあるので、朝食にもぴったりですよ。

コストコおすすめ商品②まるごとチキンのポトフキット

コストコまるごとチキンのポトフキット出典:www.youtube.com

カット済の野菜、ローリエなどのハーブ、丸鶏、液体スープがセットになったポトフキット。

丸鶏は加熱調理された状態なので、材料をすべて鍋に入れたら中火で15分ほど煮るだけで完成します。
手間いらずで美味しいポトフが食べられるのはありがたいですね。

コストコおすすめ商品③ミックスベリーミニタルト

コストコミックスベリーミニタルト出典:www.youtube.com

9個入りのミニタルトの箱が全部で4箱と、たくさん入っているのが嬉しい!
タルトは個包装なので、保存したりお裾分けしたりするのにぴったりですよ。

3種のベリーを使ったフィリングと、素朴な味わいのタルト生地がマッチして美味しいです。

便利で美味しいコストコの商品

動画では『ギリシャヨーグルトブレッド』や『オーガニックアップルソース』など、全部で15点のコストコ商品を紹介しています。家に常備しておけば、日々の食事の準備に役立つ商品ばかりですよ。
ぜひ動画もチェックして気になるアイテムを見つけたら、コストコでお買い物してみてくださいね。

TastyTime

◆TastyTime

コストコ購入品紹介や料理、掃除、家事などのVLOGを配信しているチャンネルです。
日々の暮らしに役立つ情報やちょっとした楽しさや癒しやモチベーションアップに繋がる動画を配信しています。
YouTube

------------------
Writer:mihonono
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―