【コストコ】食べ過ぎをカバーしたいときにおすすめ!ヘルシー商品5選

Baby&Kids / Life style

冬は旬の食材も多く美味しい料理をたくさん食べられますが、そろそろ春の新生活に向けてヘルシーな食品も増やしたいところですよね。
今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「TastyTime」の動画より、コストコ・ホールセールで購入できるヘルシーな商品をご紹介します。

― 広告 ―

コストコおすすめのヘルシー商品①ステアフライベジタブルブレンド

ステアフライベジタブルブレンド出典:www.youtube.com

9種類の野菜が、食べやすいサイズにカットされた冷凍商品。
ダイエットするときは必ず購入しています。

解凍するだけでスープや野菜炒めなどに使えるので、手軽さも魅力。
野菜の価格が高い時期でも安心して使えて便利ですよ。

コストコおすすめのヘルシー商品②有機そだち極小納豆

ダイエットにおすすめのコストコ購入品出典:www.youtube.com

有機栽培された小粒納豆は、1人分がカップになったものが9個セットになっています。
ヘルシーで栄養価が豊富な納豆は、ご飯のお供にもアレンジメニューにも取り入れやすいですね。

コストコおすすめのヘルシー商品③無塩ミックスナッツ

ダイエットにおすすめのコストコ購入品出典:www.youtube.com

数種類の無塩ナッツは、ダイエット中のおやつにも最適。
45gずつ個包装されているものが21袋入っています。
持ち運びやすく、いろいろなナッツを味わえるのが特徴。

いつでも食べられるように、見える場所に置いています。

コストコおすすめのヘルシー商品④エプソム+ヒマラヤ バスソルト

ダイエットにおすすめのコストコ購入品出典:www.youtube.com

エプソムソルトとピンクヒマラヤ岩塩がミックスされた入浴剤は、3kgの大容量。
お風呂に入れて入浴すると体が温まりやすく、普段より汗がたくさん出る気がします。

別容器に詰め替えておくと、サッと使えて便利です。

コストコおすすめのヘルシー商品⑤プロティックバイオ乳酸菌

ダイエットにおすすめのコストコ購入品出典:www.youtube.com

台湾のコストコ・ホールセールで人気の乳酸菌のサプリメント。
1回分ずつ個包装されているものが90包入ってます。

初めて購入したので味見をしてみましたが、レモン味のラムネのようで美味しかったです。

コストコはヘルシーな商品も豊富

動画では『オールドファッションオートミール』『オーガニックブルーアガベシロップ』など、コストコのヘルシーな商品をたくさん紹介しています。後半には購入した商品を活用したアレンジレシピも紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

TastyTime

◆TastyTime

2人暮らしの何気ない日常と旅行VLOGをアップしているYouTubeチャンネル。ちょっとした楽しさや癒し、モチベーションアップに繋がる動画をお届けできたら嬉しいです。
YouTube

------------------
Writer:BONNZE
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―