次見つけたら絶対買う!【コストコ】通がリピートしている商品5選

Baby&Kids / Life style

コストコ・ホールセールには国産や輸入の食材が揃っていて、ほかでは見ない商品も多いので楽しんでお買い物できますよね。
今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「TastyTime」の動画より、コストコでリピートしているお気に入り商品をご紹介します。

― 広告 ―

コストコお気に入り商品①ハワイアン スイートロール

ハワイアン スイートロール出典:www.youtube.com

生地がくっついて焼き上げられたユニークなロールパン。
24個分がくっついているので、食べたい分をちぎっていただきます。

生地はとってもやわらかく、ほんのり甘くてバターの香りが◎
そのままでも、具材をサンドしても良いですよ。

コストコお気に入り商品②レッドグレープフルーツシラップ漬け

レッドグレープフルーツシラップ漬け出典:www.youtube.com

シラップ漬けされたルビーグレープフルーツの実です。
12個入りでカップになっているので、キャンプやBBQのお供にも◎
シラップは甘さが控えめで、ルビーグレープフルーツの風味が感じられて美味しいですよ。

そのまま食べてもいいですが、ヨーグルトと合わせたりサラダに添えたりするのもおすすめです。

コストコお気に入り商品③ミニパルミジャーノ・レッジャーノ

ミニパルミジャーノ・レッジャーノ出典:www.youtube.com

20gサイズが個包装されたものが20個入った『ミニパルミジャーノ・レッジャーノ』。
12ヶ月熟成されているので、コクがしっかり感じられます。

スライスしてサラダにのせたりパスタにかけたりと使い勝手が良いので、お気に入りの一品です。

コストコお気に入り商品④アメリカ産 チルドビーフ 皮むきタン

アメリカ産 チルドビーフ 皮むきタン出典:www.youtube.com

丸ごと1本の牛タン。
このままでも使えますが、血抜きや下処理をするとより美味しくいただけます。

お好みの厚さにカットして調理できるので、牛タン好きにはたまりませんね。

コストコお気に入り商品⑤チョコレートファッジラバケーキ

チョコレートファッジラバケーキ出典:www.youtube.com

耐熱カップに入ったチョコレートケーキは、オーブンやトースターで温めていただきます。
熱々のケーキの中でチョコレートソースが溶けて、フォンダンショコラのようで美味しいですよ。

空の耐熱カップを洗って使い回せるのもいいですね。

お気に入り商品が満載のコストコ

動画では『ヤンニョム豚バラ焼肉』『シイタケマッシュルームクリスプ』など、50点のコストコ商品を紹介しています。商品の特徴はもちろん、味もしっかり解説していますよ。
アレンジレシピも紹介しているので、併せてチェックしてみてくださいね。

TastyTime

◆TastyTime

2人暮らしの何気ない日常と旅行VLOGをアップしているYouTubeチャンネル。ちょっとした楽しさや癒し、モチベーションアップに繋がる動画をお届けできたら嬉しいです。
YouTube

------------------
Writer:BONNZE
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―