子供も大人もくつろげる♪リゾートホテル『リゾナーレ八ヶ岳』

旅行・おでかけ

星野リゾートが運営するファミリー向けのリゾートホテル”リゾナーレ”。リゾナーレは子供に優しくママにも優しいと人気があります。
リゾナーレはいくつかありますが、今回は『リゾナーレ八ヶ岳』の魅力をご紹介します。

子連れ旅行に!『リゾナーレ八ヶ岳』①赤ちゃんの安心安全をサポート

引用:www.risonare.com

『リゾナーレ八ヶ岳』では、ベビー用品のコンビ株式会社とコラボレーションしていて、客室などホテル内の施設には、赤ちゃんの安心安全をサポートするグッズが揃っています。

ベッドから落ちないよう、ベッドガードも取り付けてくれたり、部屋には子供のおもちゃやブロックも用意してくれました。

自宅さながらの環境で、安心して滞在することができます♪

子連れ旅行に!『リゾナーレ八ヶ岳』②ジャグジー&プール イルマーレ

引用:www.risonare.com

子供も大人も楽しめる、ジャグジー&プール イルマーレ。時間ごとにビッグウェーブが流れ、レンタルできる浮き輪に乗ってぷかぷかと…まるで海に来たような気分になります。

浮き輪の種類が豊富で、子供たちも喜ぶこと間違いなし!

施設内にはカフェもあり、水着やタオルのレンタルもできますし、野外ジャグジーでは景色を楽しむ事もできます♪

子連れ旅行に!『リゾナーレ八ヶ岳』③大地の恵みを享受したイタリア料理

大地の恵み豊かなイタリア料理「オット セッテ」。レストランの利用時、希望すれば託児の無料サービスを受けることができ、夫婦二人だけで久しぶりのディナーコースを堪能することができます。

また、子供の事を考えて、コースの時間を二時間未満に。子供のために、携帯用DVDの無料貸し出しもあります。

さらにコンビのラックも貸して下さり、我が子は食事中ラックで眠っていました。もちろん、お味は最高に美味しいです。

誕生日だったということで、素敵なサプライズもしてくれましたよ♪

子連れ旅行に!『リゾナーレ八ヶ岳』④食べて、遊んで、お買い物して

「八ヶ岳の素敵な暮らし」を表現する街並み、リゾナーレ八ヶ岳の「ピーマン通り」。レストランにショッピング、キッズが遊べるスペースや、アクティビティーなどがあります。

期間限定でハロウィンを祝う街に変貌していました。夜の通りは幻想的にライトアップされ、不思議な非日常空間に。

22店舗あるピーマン通りのそれぞれのお店には、ハロウィン限定の商品が登場!にぎやかな秋の街並みでした。

「リゾナーレ八ヶ岳」はかなり子供とママに優しいリゾートホテルです。
移動しなくても、施設内で充分楽しめますよね。
子育てを頑張るママのご褒美に、リゾナーレ八ヶ岳でゆっくりくつろいでみてはいかがでしょうか♡