「幸運の引き寄せ方」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「幸運の引き寄せ方」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

たくさんの幸運を享受して幸せな人生を謳歌したいと考えるのが人情。ですが、なかなか幸運をGETできずにいる方も少なくないのでは。
そこで今回は、「幸運の引き寄せ方」が分かる心理テストをご用意しました。
幸せになりたいなら、ぜひ一度診断を受けてみて。

― 広告 ―

この画像何に見える?

「幸運の引き寄せ方」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.マフラー

B.マウスピース

C.グミ

D.レインボー

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.マフラーを選んだ人の診断結果

マフラーを選んだあなたにおすすめしたい幸運の引き寄せ方は、「環境に合わせる」です。

マフラーは、寒さから首元を守るファッションアイテム。冬の寒さに適応するために用いることから、環境への適応を意味するモチーフとして考えます。

画像を見てマフラーを連想したあなたは、環境に合わせるのが幸運への近道。自分の考えを貫き通そうとするのではなく、柔軟に振る舞いましょう。人から助けてもらえる可能性も高まります。

B.マウスピースを選んだ人の診断結果

マウスピースを選んだあなたにおすすめしたい幸運の引き寄せ方は、「見た目を変える」です。

マウスピースは、歯の矯正やホワイトニングなどに使われるアイテム。歯の見た目をより良くするために使うものですから、外見を変化させる行動全般を意味するモチーフとして考えます。

画像からマウスピースを連想したあなたは、見た目を変えることで幸運体質になれそう。イメチェンはもちろん、清潔感を高めるのもおすすめです。

C.グミを選んだ人の診断結果

グミを選んだあなたにおすすめしたい幸運の引き寄せ方は、「他者に甘える」です。

グミは甘いお菓子。深層心理学において、甘味は他者に対する甘えや愛情欲求を意味するモチーフです。画像を見てグミを連想したあなたは、甘えることで幸運を引き寄せやすくなるみたい。

人が幸運を持ってきてくれる可能性もあります。可愛らしく甘えることで、どんどん幸運を享受しましょう。甘えるのが苦手な方は、人に親切にすればOK。

D.レインボーを選んだ人の診断結果

レインボーを選んだあなたにおすすめしたい幸運の引き寄せ方は、「個性を肯定する」です。

レインボーは、7つの色を含むモチーフ。最近では、多様性の象徴としても使用されるようになりました。画像を見てレインボーを連想したあなたは、多様性が幸運の鍵。

周囲に無理して合わせようとするのではなく、自分の個性を肯定してどんどんアピールしましょう。周囲の人が持つ個性を受け入れてあげるのも◎

まとめ

診断お疲れ様でした。幸運は誰にでも巡ってくるもの。ですが、待っているよりも自分から引き寄せる努力をしたほうが、より多くの幸運を掴めるといわれています。
たくさんの幸運をGETして幸せな毎日を過ごしたいのなら、ぜひ診断結果を参考にしてくださいね。

心理分析家・心理占星術師

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央

心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―