食いだおれの街「大阪」!人気のお土産をチェック♪

Trip / Go out

大阪といえば、食いだおれの街。
もちろんお土産も美味しいものがいっぱいです。
新大阪駅で買える美味しくて人気のあるお土産をご紹介します♪
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

新大阪駅で買える♪人気のお土産①お好み焼きせんべい

お好み焼きせんべい出典:item.rakuten.co.jp

大阪の定番の食べ物として誰もが知っているお好み焼き。
とっても美味しいお好み焼きがせんべいになってもその美味しさは変わりありません。

キャベツに紅しょうがなど、本物の素材をフリーズドライ加工して使用しているので見た目もまさに小さなお好み焼き!という感じです。

見た目、におい、味すべてがお好み焼きそっくりなおせんべい♪
お子さんにも喜ばれそうな可愛らしさですよ。

販売場所:JR新大阪駅各売店

新大阪駅で買える♪人気のお土産②点天のひとくち餃子

ひとくち餃子出典:www.hitokuchigyoza.jp

大阪の北新地にある餃子専門店「点天」のひとくち餃子も新大阪駅で買うことができます。
当日製造・当日販売を徹底していて美味しい状態で買うことができます。

香り高いニラとこだわりの素材、オリジナルの皮が特徴で、食べやすい小さなひとくちサイズでできています。

焼き餃子にしても水餃子にしてもどっちで調理しても美味しくて何個でも食べたくなってしまいそう!
大阪の人気の餃子、定番ですが、お土産に喜ばれますよ。

◆アントレマルシェ エキマルシェ新大阪店
住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1
電話:06-6309-5963
営業時間:6:30〜22:00
定休日:エキマルシェ新大阪に準ずる

新大阪駅で買える♪人気のお土産③551蓬莱の豚まん

肉まん出典:shop-551horai.co.jp

1日14万個も売れると言う「551蓬莱」の豚まん。

中身はダイス状にカットされたジューシーな豚肉と甘いたまねぎ。
ボリュームもあり、食べごたえもあるとっても美味しい豚まんです。

こちらの豚まんを買う時は行列していることが多いので、時間に余裕をもって買うようにしてくださいね。

◆551蓬莱 阪急大阪梅田駅店
住所:〒530-0012 大阪市北区芝田1-1-2 2階中央改札内正面
電話番号:06-6373-2977
営業時間:10:00〜21:30
定休日:年中無休

地元の人にも人気があるお土産をご紹介しました。
大阪に旅行などで行かれた時にはお土産にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―