【心理テスト】最初に見えたものは?「この夏の開運行動」が分かる診断

【心理テスト】最初に見えたものは?「2025夏の開運行動」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

運気やスピリチュアルなエネルギーは、季節ごとに強弱があると考えられています。
実は、夏はその力が特に高まる時期。開運につながる行動を起こしたり、目標達成を願ったりするには絶好のタイミングです。
そこで今回は、あなたにぴったりの「夏の開運行動」が分かる心理テストをご紹介します。

― 広告 ―

最初に見えたものは?

【心理テスト】最初に見えたものは?「夏の開運行動」が分かる診断

Q.この画像を見て最初に見えたものは、次のうちどれ?

A.虫カゴ

B.虫取り網

C.双眼鏡

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.虫カゴが見えた人の診断結果

最初に虫カゴが見えたあなたの夏の開運行動は、「過去の頑張りを振り返ること」です。

虫カゴは、捕まえた虫を保存したり、持ち帰ったりするために使うもの。手に入れた虫、つまり成果を保管することから、この診断では成果を振り返ることを意味するモチーフとします。

最初に虫カゴが目に入ったあなたは、過去の努力を振り返ることで運気がグンと高まる暗示。頑張っていることに気付けたり、改善点を見つけられたりすることで、人間として向上できる可能性も。

B.虫取り網が見えた人の診断結果

最初に虫取り網が見えたあなたの夏の開運行動は、「新しいことに挑戦すること」です。

虫取り網は、虫を捕まえるために使用する棒付きの網のこと。興味のあるものを捉えようとすることから、興味の対象を追い求めることや、挑戦を意味するモチーフとして扱います。

真っ先に虫取り網が目に入ったあなたは、新しく興味を持った事柄に挑戦することが大事。新しい趣味を作るのも良いですね。

C.双眼鏡が見えた人の診断結果

最初に双眼鏡が見えたあなたの夏の開運行動は、「未来を見据えた計画を立てる」です。

双眼鏡は、2つの望遠鏡を並べて遠くのものを拡大して見られるようにした道具のこと。この診断では、遠くを見ることを未来を見据えることの象徴とします。

はじめに双眼鏡が目に入ったあなたは、未来を見据えて人生計画を立てると良いです。マンダラチャートのようなフレームワークを利用すると、計画が立てやすくなりますよ。

まとめ

診断お疲れ様でした。夏は、運気を高めたい人や、幸運を掴み取りたいと考えている人にとっては、絶好の季節。
夏こそ開運アクションを実行に移したり、幸運を手に入れるために何らかの行動を起こしたりすると良いでしょう。運気が高まり、想像もしなかった幸せな未来に進めるかもしれませんよ。

心理分析家・心理占星術師

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央

心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
吉田青央

心理分析家・心理占星術師・Webライター。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始め、23歳の頃には占星術でお金を稼げるように。プロの占星術師として活動する中で精神医学に対する意欲が再熱し、26歳で通信大学(健康科学部心理学科)に入る。現在は鑑定や講座の事業は休止し、占星術や心理学に関するWebライターとして生計を立てながら学業に励んでいる。