「ふふ、思惑通り♡」誕生日デートをドタキャンした彼は?【あなたのすべてを奪いたい⑧】
Baby&Kids / Life style
原作:かうち/漫画:小菊 えりか『あなたのすべてを奪いたい』(KADOKAWA)から、おすすめの話をピックアップしてお届けします!
プロダクトデザイナーのかえでは、広告代理店に務める彼氏と同棲中。結婚を控え、仕事も順調で幸せな日々を過ごしていた。しかしある日、キラキラのインフルエンサー女子が入社してきた日を境に、なぜか周囲がざわついてきて……。
第8回のお話は……?
本ページにはプロモーションが含まれています
偶然でも嬉しい同僚の気遣い
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
やはり、一連のトラブルはすべてモネの仕業でした。
しかし、たとえモネに言い寄られたとしても、柊太の態度は許せるものではありません。
4yuuuでのご紹介はここまで♪気になる続きは、作品へ!
作品情報
ほかの話はこちら
『あなたのすべてを奪いたい』一覧
気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!
原作:かうち/漫画:小菊 えりか『あなたのすべてを奪いたい』
『あなたのすべてを奪いたい』原作:かうち/漫画:小菊 えりかの記事一覧
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。