ねぎ味噌チキンかつ定食

濃厚なネギ味噌が最高!【松のや】の復活メニューをぜひ食べてみて!

Gourmet / Recipe

松のやから、大人気の「チキンかつ定食」シリーズが今年も復活!
シンプルなチキンかつのほかに、ネギ味噌・ネギ塩・タルタルの3種類があります。
今回はその中でも、濃厚な味噌ダレが特徴の「ネギ味噌チキンかつ定食」をレビューしていきます♪

― 広告 ―
mgmg
mgmg
2024.04.17

松のやの人気メニューが復活してた!

写真①

松のやからあの人気メニューが復活したと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

写真②

今回は、チキンかつをネギ味噌でいただく定食。
ごはんが止まらなくなりそうな一品……♡

早速食べていきます!

◆松のや ネギ味噌チキンかつ定食
価格:¥790(税込)

重さやサイズはどれくらい?

写真③

重さは、ごはんとチキンかつを合わせて416g。

写真④

チキンかつもこの大きさ!食べごたえがありそうです……!

細部へのこだわりが光る一品!

写真⑤

一口食べると、まず感じるのは濃厚な味噌!
ほのかに青唐辛子の辛味があり、クセになる味です。
わずかに風味として香るにんにくもたまりません……♡

写真⑥

チキンかつの衣はサクサク!
そして中に包まれた鶏もも肉は、やわらかさを保ちつつも噛みごたえのある部分もあり、お肉らしい食感を十分に楽しめます。

写真⑦

チキンかつ・ごはん・キャベツを一緒に食べると、まさに美味しさ倍増!
異なる味と食感を味噌ダレが完璧にまとめており、いくらでも食べられそうなほどです♡

この組み合わせ、間違いない!

写真⑧

『ネギ味噌チキンかつ定食』
評価:★★★★★

「ネギ味噌チキンかつ定食」は、特製の味噌ダレ・柔らかい鶏もも肉・そしてとんかつのためのライスが相性抜群の一品です。松のやを訪れた際はぜひ食べてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―