松屋の「チーズかけビーフカレー」

食べ応え抜群の大人気カレー♪【松屋】で食べるべき一品見つけたよ!

Gourmet / Recipe

松屋には、食べ応え抜群の人気メニューがたくさんあります!
今回紹介するのは、お店こだわりのビーフカレーにたっぷりチーズをトッピングした一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.01

“チーズかけビーフカレー”を食べてみた!

松屋の人気メニューを食べに行ってきました!

松屋の人気メニューが美味しいと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

松屋こだわりのビーフカレーとチーズが絶妙にマッチした、大人気のチーズカレー♪

松屋こだわりのビーフカレーとチーズが絶妙にマッチした、食べ応え抜群の人気メニュー。
スパイスのきいた辛さとチーズのまろやかさに、本格的な美味しさを堪能できる一品です♡

◆松屋 チーズかけビーフカレー
価格:¥780(税込)

本格的なカレールゥがウマすぎる♡

松屋のビーフカレーは、牛バラ肉を丸ごとじっくり煮込んでいるとのこと。

松屋のビーフカレーは、牛バラ肉を丸ごとじっくり煮込んでいるとのこと。
ホロホロの牛肉が、カレールゥにたっぷり入っているのも嬉しいポイントです♪

牛の旨みが凝縮されたビーフカレーは、スパイスがきいた辛さがウマい♪

牛の旨みが凝縮された、ドロドロ系のビーフカレー。
スパイスのきいた辛さに、食欲がブーストされます!

チーズのまろやかでコク深い味わいが、カレーの辛さと旨みを引き立てています!

とろりと濃厚なとろけるチーズ。
まろやかでコク深い味わいが、カレーの辛さと旨みを引き立てています♡

福神漬けのカリカリ食感&甘みがよいアクセント!

添えつけの福神漬けは、カリカリ食感&甘みがよいアクセント。

旨みがたっぷり詰まったカレールゥ&チーズと、ごはんが相性抜群♪

旨みがたっぷり詰まったカレールゥ&チーズと、ごはんが相性抜群。
スプーンが止まらなくなるウマさに、あっという間に完食してしまいました……♡

やっぱり【松屋】さん天才だわ……

松屋のこだわりが詰まった大人気のビーフカレーをぜひ食べてみて♪

『チーズかけビーフカレー』
評価:★★★★★

松屋のこだわりを思う存分堪能できる、大人気のビーフカレー。スパイスがきいた辛さと濃厚なチーズがマッチした美味しさに、何度もリピートして食べたくなる一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―