松のやの「にんにく醤油香るムートート丼"タイ風豚バラ唐揚丼"」

やみつきになる美味しさ♡【松のや】の新作が本気で食べ応え抜群だよ♪

Gourmet / Recipe

松のやから期間限定で、食べ応え抜群の新作メニューが発売中!
にんにく醤油ダレが絡んだ豚バラの唐揚げ「ムートート」が、やみつき必至の一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.15

期間限定で新作メニューが発売中!

写真①

松のやから新作メニューが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

写真②

にんにくの旨みをガツンときかせた、期間限定の新作メニュー。
食べ応え抜群のムートートに、大満足間違いなしの一品です♡

◆松のや にんにく醤油香るムートート丼"タイ風豚バラ唐揚丼"
価格:¥890(税込)

にんにくパワー全開のウマさ♡

写真③

ムートートのうえに、卵黄をトッピングすると完成。
にんにくの力強い香りに、食欲が掻き立てられます♪

写真④

醤油ベースの特製ダレに漬け込み、旨みが凝縮された豚バラ肉。
赤身と脂身のバランスがよく、程よいサクサク食感がたまりません!

写真⑤

ゴロッとのった素揚げのにんにくが、やみつき感をダイレクトに演出。
まろやかな卵黄が加わることで、濃厚な味わいを堪能できます♡

写真⑥

千切りキャベツ&ねぎの、心地よいシャキシャキ食感がよいアクセントに。
豚バラ肉の旨みとにんにく醤油ダレが相まって、お箸が止まらなくなる美味しさです。

びっくりするくらいウマすぎて、あっという間に完食してしまいました……♡

鬼リピ確定だわ……

写真⑦

『にんにく醤油香るムートート丼"タイ風豚バラ唐揚丼"』
評価:★★★★★

ガツンとにんにくをきかせた味わいに、やみつき必至の新作メニュー。空腹をしっかり満たしてくれる、ボリューム満点の一品です。
松のやに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―