松のやの「タルタルチキンかつ定食」

大人気のチキンかつが復刻中♡【松のや】で食べるべき一品見つけたよ♪

Gourmet / Recipe

松のやから期間限定で、復刻メニューが発売中!
旨みたっぷりの鶏もも肉に、松のや自慢のタルタルソースをトッピングした一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.13

大人気の“チキンかつシリーズ”が復刻中!

写真①

松のやから期間限定で大人気メニューが復刻中だと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

写真②

ジューシーな鶏もも肉を存分に堪能できる、大人気のチキンかつシリーズ。
食べ応え抜群の美味しさに、大満足間違いなしの一品です♡

◆松のや タルタルチキンかつ定食
価格:¥790(税込)

チキンとタルタルソースが相性抜群♪

写真③

松のやこだわりのチキンかつに、たっぷりトッピングされたタルタルソース。
玉ねぎのシャキシャキ食感と、玉子のプリプリ食感がいい感じです♪

写真④

サクサクの衣をまとった、厚みのあるチキンかつ。
ジューシーでやわらかい食感にやみつき必至!

写真⑤

揚げ物の定食には欠かせない、たっぷりの千切りキャベツとごはん&みそ汁。
ごはんとみそ汁が無料でおかわりできるのも嬉しいポイントです♡

写真⑥

程よい酸味のタルタルソースとチキンかつが相性抜群。
お箸がどんどん進むウマさに、ごはんが止まらなくなります!

写真⑦

お好みで、卓上の中濃ソースをかけるのもおすすめ。
ソースの甘み&旨みが加わり、奥深い味わいを楽しめますよ♪

ごはんが止まらないよ……

写真⑧

『タルタルチキンかつ定食』
評価:★★★★★

松のやのこだわりが詰まった、期間限定で復刻中のチキンかつシリーズ。旨みたっぷりのチキンとタルタルソースが絶妙にマッチした、食べ応え抜群の一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―