「がんちゃん推しセット」

【くら寿司】岩田剛典とコラボ!マグロ尽くしの「がんちゃん推しセット」

Gourmet / Recipe

美味しくリーズナブルなお寿司だけでなく、コラボなどでも楽しませてくれる「くら寿司」。
2024年4月5日(金)より、数量限定メニューの「がんちゃん推しセット」が販売開始されます。
今回はその注目のセットメニューの詳細をご紹介します。
※本記事の情報及び画像はプレスリリースを参照しています。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2024.03.22

岩田剛典さんアリーナツアー開催記念のセットメニュー

がんちゃん推しセット

2024年4月5日(金)より、全国のくら寿司にて数量限定のセットメニュー「がんちゃん推しセット」が販売開始されます。

同メニューは、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーと活動している、岩田剛典(いわたたかのり)さんとのコラボメニュー。

「月に1回は必ずお寿司を食べる」と語るほどお寿司を愛する岩田さんとの、アリーナツアーの初開催を記念したコラボです。

数量限定での販売なので、気になる方はお早めにお近くのくら寿司に足を運んでみてください♪

グローバル旗艦店浅草に来店した岩田さん

2024年3月22日(金)には、グローバル旗艦店浅草に来店した岩田さんの様子がLDH動画配信サービス「CL」にて限定配信されますよ。

がんちゃん推しセット

がんちゃん推しセット

がんちゃん推しセットは、岩田さんがお寿司の中にでも特にマグロが好きということで、くら寿司がおすすめするマグロの握りを5貫セットにしたメニューとのこと。

「ふり塩熟成まぐろ」「ふり塩熟成中とろ」「熟成漬けまぐろ」など、くら寿司こだわりのお寿司が提供されます。

岩田さんが試食された際には、「岩田さんの推し」とのお墨付きもいただいたそうですよ。

撮り下ろしのオリジナルフォトカード

※画像はイメージです。

また、がんちゃん推しセットをオーダーすると、写真家のKEI OGATAさん撮影による岩田剛典さん撮り下ろしのオリジナルフォトカードがプレゼントされます。

がんちゃん推しセット同様に、フォトカードも予定数量に達し次第配布終了となるので気をつけてくださいね。

◆がんちゃん推しセット
価格:¥680(税込)
販売期間:2024年4月5日(金)〜予定数量に達し次第、販売終了
※お持ち帰り不可
※11万食限定
※提供は別皿になります。

X(旧Twitter)限定の豪華なプレゼントキャンペーンも

がんちゃん推しセット

※画像はイメージです。

X(旧Twitter)よりフォロー&リポストを行うと、抽選で岩田剛典さんのサイン入りオリジナルフォトカード(10名様)、総額10万円分のくら寿司お食事券(10名様)のどちらかが当たります。

応募期間は2024年4月4日(金)〜2024年4月13日(土)までなので、併せてチェックしてみてください。

人気アーティストの推しセットを堪能しよう

「がんちゃん推しセット」は、くら寿司こだわりのマグロの握りをさまざまな仕立てで楽しめるメニューです。
三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーとして活動している岩田剛典さんお墨付きのメニューなので、マグロ好きさんはもちろん、岩田剛典さんのファンにもおすすめですよ。
おまけのフォトカードも数量限定なので、お早めに足を運んでくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―