くら寿司の「浜田チャーハン」

【くら寿司】人気番組とのコラボ♪限定の新メニュー「浜田チャーハン」

Gourmet / Recipe

回転寿司チェーンのくら寿司より、2024年3月22日(金)から期間・数量限定メニューの「浜田チャーハン」が販売されます。
今回は、その新メニューの詳細や特徴などをまとめてご紹介します。
※本記事の情報及び画像はプレスリリースを参照しています。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2024.03.22

人気テレビ番組から生まれた「浜田チャーハン」

浜田チャーハン

回転寿司をお得に美味しく味わえる「くら寿司」にて、2024年3月22日(金)から新メニューの「浜田チャーハン」が販売開始されます。

同メニューは期間・数量限定で、ダウンタウンの浜田雅功(はまだまさとし)さんが人気テレビ番組「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」にて調理したチャーハンが元になっているのだとか。

番組内で浜田さんのチャーハンが多くの出演者に選ばれるシーンもあり、大きな話題に。
まさに注目度が高い一品ですね。

くら寿司限定!浜田チャーハン

浜田チャーハン

人気テレビ番組「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」にて作られたチャーハンのレシピを基本に、さらに美味しく味わえるよう工夫されているのが特徴。

エビ風味のかまぼこの代わりに本物の小エビを使用するなど、レシピや食材の細かな部分にアレンジが加えられていています。

「浜田チャーハン」を試食する浜田雅功さん

浜田さんご本人にも試食をしてもらったところ絶賛され、見事「公認」をいただけたそうですよ。

期間・数量限定なので、気になる方はお早めに味わってみてくださいね。

◆浜田チャーハン
価格:¥450(税込)
販売期間:3月22日(金)〜
※予定数量に達し次第、販売終了

話題の味が楽しめる「浜田チャーハン」

「浜田チャーハン」は人気テレビ番組で大きな話題になり、SNSでもトレンドに入ったほど注目を集めました。そのチャーハンを味わえる貴重な機会なので、ぜひくら寿司に足を運んでオーダーしてみてください。
期間・数量限定なので、お早めに♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―