「理想のカップル像」が分かる診断

【心理テスト】選ぶのはどっちの色?「理想のカップル像」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

恋愛観は、十人十色。恋愛や結婚で上手くいくためには、自分の恋愛傾向を正しく把握しておく必要があります。
そこで今回は、「理想のカップル像」が分かる心理テストをご紹介。現在彼氏がいる方や既婚の方はもちろん、恋活・婚活中の方にも役立つ診断です。
診断結果を参考にして、自己理解を深めてくださいね。

― 広告 ―

どっちの色を選ぶ?

「理想とするカップル像」が分かる診断

Q.あなたが選ぶのはどっちの色?

A.ミントグリーン

B.ライトピンク

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.ミントグリーンを選んだ人の診断結果

ミントグリーンを選んだあなたが理想とするカップル像は、「親友のような2人」です。

緑色は、恋愛や情愛を連想させやすい色ではありません。むしろ、植物のイメージから、自然体、爽やかさ、無理をしないことを意味するカラーです。

画像からミントグリーンを選んだあなたは、自然体で恋をしたいと考えているのかも。男女だからと変に気負うことなく、同性の親友のようなカップルが理想です。

B.ライトピンクを選んだ人の診断結果

ライトピンクを選んだあなたが理想とするカップル像は、「セクシーな関係の2人」です。

桃色は、ズバリ愛情や恋愛感情、情愛を意味する色。そこから転じて、ラブラブなカップルや強い母性、セクシーな関係を連想させやすいカラーです。

画像からライトピンクを選んだあなたは、恋愛と友情をハッキリ分けるタイプ。友達カップルは言語道断で、セクシーなスキンシップが多めのお熱いカップルが理想なのではありませんか。

まとめ

診断お疲れ様でした。恋愛や結婚は、相性がとても大切。相性が良いことは、恋愛観や理想のカップル像が似ているということでもあります。自分の恋愛観を把握したら、相手の恋愛観もチェックしてみましょう。
もし合っているようなら、その人はあなたの運命の相手かもしれません!?

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
吉田青央

心理分析家・心理占星術師・Webライター。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始め、23歳の頃には占星術でお金を稼げるように。プロの占星術師として活動する中で精神医学に対する意欲が再熱し、26歳で通信大学(健康科学部心理学科)に入る。現在は鑑定や講座の事業は休止し、占星術や心理学に関するWebライターとして生計を立てながら学業に励んでいる。