「愛されるヒント」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「愛されるヒント」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

最愛の人とは、いついかなるときもラブラブでいたいもの。もっというと、愛情を与えるだけでなく、相手からもたくさん愛されたいものですよね。
そこで今回ご紹介するのは、「パートナーに愛されるヒント」が分かる心理テストです。
彼氏や旦那さまからもっとたくさん愛されたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「パートナーに愛されるヒント」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.おむすび

B.梅干し

C.リボン

D.ブラジャー

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.おむすびを選んだ人の診断結果

おむすびを選んだあなたがパートナーに愛されるためには、「家庭的な特技を持つこと」が重要です。

おむすびは、お米を握った食べ物。連想させやすいキーワードとしては、母性や家族愛といった単語があります。お母さんに作ってもらったおむすびを思い出す人は多いはず。

画像からおむすびを連想したあなたは、家庭的な特技を身につけることが大切。料理の練習をしたり家事炊事力を鍛えたりすると、パートナーからの好感度がUPします。

B.梅干しを選んだ人の診断結果

梅干しを選んだあなたがパートナーに愛されるためには、「アドバイス能力を高めること」が重要です。

梅は、年配の男女や、成熟した人物を連想させやすいモチーフ。画像から梅干しを連想したあなたは、彼氏や旦那さまに対してアドバイスできるようになると好感度UPです。

頼りになるパートナー、尊敬できる人物だと思ってもらえるように頑張ると良いでしょう。適切なアドバイスができれば、信頼関係を深められるはずですよ。

C.リボンを選んだ人の診断結果

リボンを選んだあなたがパートナーに愛されるためには、「見た目を美しくすること」が重要です。

リボンは、女性的なイメージを連想させやすいもの。また、女性は美しさを連想させやすい存在なので、外見の美しさを意味するモチーフとしても考えます。

画像からリボンを連想したあなたは、見た目を美しくする努力が必要。スキンケアやダイエットを頑張るうちに、彼氏や旦那さまから向けられる愛がどんどん大きくなるはずです。

D.ブラジャーを選んだ人の診断結果

ブラジャーを選んだあなたがパートナーに愛されるためには、「色気のある態度をとること」が重要です。

ブラジャーは、女性の胸を補正する下着。普段は衣服の下に隠しているので、性的なイメージやセクシャルな行為を連想させやすいモチーフです。

画像からブラジャーを連想したあなたは、色気を高めることが愛され力UPの秘訣。彼氏や旦那さまにたっぷり愛されるために、ボディメイクやセクシーな仕草を意識すると良いでしょう。

まとめ

診断お疲れ様でした。パートナーとの関係を円滑に進めるためには、信頼関係が何よりも大切。愛情は、信頼関係が完成した先にあるものです。診断結果を参考にしても上手くいかなければ、信頼関係を構築し直すのがおすすめ。例えば、じっくり話し合ったり、一緒にいる時間を増やしたりすると良いですよ。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―