「彼の理想の女性」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「彼の理想の女性」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

あなたには大好きな彼がいますか?もしいるなら、「彼が理想とする女性像」が分かる心理テストを試して、より愛される女性になってみてはいかがでしょうか。
診断を受ける際は、彼のことを頭に思い浮かべながら選択肢を選ぶだけでOK。
彼本人に診断を行ってもらう必要はありませんので、気軽に試してみてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「彼が理想とする女性像」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.碇

B.香水瓶

C.魔法のランプ

D.スペード

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.碇を選んだ人の診断結果

碇を選んだあなたの彼が理想とする女性像は、「安定していて誠実なタイプ」です。

船を水上の一定範囲に固定する碇。心理学的に考えると、安定を意味するモチーフです。画像から碇を連想したあなたの彼は、女性に誠実さを求めるタイプでしょう。

彼の理想は、精神的にも経済的にも自立及び安定している誠実な女性。彼の理想に近づきたいのであれば、一貫して誠実な態度をとるのがおすすめです。

B.香水瓶を選んだ人の診断結果

香水瓶を選んだあなたの彼が理想とする女性像は、「色気があって美しいタイプ」です。

香水は、良い香りを身に纏わせられるフレグランス。体や衣服につけることで、自分はもちろん周囲にいる人も良い香りを楽しめます。心理学的には、色気、美しさ、華やかさを意味するモチーフです。

画像から香水瓶を連想したあなたの彼は、色気があって美しい女性が大好物。美しいメイク、ヘアスタイル、ボディを意識して自分磨きを頑張れば、彼はあなたにメロメロになります。

C.魔法のランプを選んだ人の診断結果

魔法のランプを選んだあなたの彼が理想とする女性像は、「驚きを与えてくれるタイプ」です。

魔法のランプは、中に魔神がいると信じられている想像上のアイテム。心理学的に考えると、サプライズを連想させやすいモチーフです。

画像から魔法のランプを連想したあなたの彼は、驚きを与えてくれる女性が理想みたい。彼女や奥さまが好奇心旺盛だったり個性的だったりするとキュンキュンします。

D.スペードを選んだ人の診断結果

スペードを選んだあなたの彼が理想とする女性像は、「意志が強くて優秀なタイプ」です。

スペードは、剣をモチーフにしたマーク。そこから転じて、攻撃性、強い意志、強い言葉を意味するマークとして考えます。画像からスペードを連想したあなたの彼は、意志の強い女性が好きなのかも。

意志が強い以外にも、バリキャリだったり有能だったりする女性にキュンとしたりする男性です。彼の理想に近づくには、思ったことはハッキリ言って普段から仕事を頑張ると良いでしょう。

まとめ

診断お疲れ様でした。大好きな彼にもっと愛されたいなら、相手が理想とする女性像に近づく努力をするのがおすすめ。かといって、自分らしさをすべて手放すのはNGです。自分らしさはちゃんと残して。
あなたがもともと持っている個性と彼の理想を混ぜたような気持ちでいると良いでしょう。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―