「秋のラブチャンス」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「秋のラブチャンス」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

異性とラブラブになりたい、新しい彼氏が欲しい、夫ともっと愛し合いたい……。
もしそのように思っているなら、この秋訪れるラブチャンスを調べてみてはいかがでしょうか?
そこで今回は、「この秋のラブチャンス」が分かる心理テストのご紹介です。これから起こる出来事を事前に把握して、本物の愛をつかみとりましょう!

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「この秋のラブチャンス」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.もみじ

B.梅

C.つつじ

D.カーネーション

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.もみじを選んだ人の診断結果

もみじを選んだあなたのこの秋のラブチャンスは、「胸が熱くなるような出来事の到来」です。

もみじは、赤く色づく葉っぱ。赤は温度が高い印象を与えやすい色なので、暖かさや熱さを意味するモチーフとして扱います。

画像からもみじを連想したあなたには、胸が熱くなるような出来事が起こりそう。フリーの方は、ドキドキできる恋が到来する予感です。カップルや既婚の方は、燃え上がるような展開に期待大。

B.梅を選んだ人の診断結果

梅を選んだあなたのこの秋のラブチャンスは、「信頼関係が深まる出来事の到来」です。

梅干しとして親しまれることの多い梅は、酸っぱい味を連想させやすい花です。酸っぱさを苦手に感じる子供が多いことから、大人や成熟さを意味します。

画像から梅の花を連想したあなたは、異性と成熟した信頼関係を築ける暗示。深い話をすることで、より良い展開に期待できるでしょう。特に既婚の方に嬉しい暗示です。

C.つつじを選んだ人の診断結果

つつじを選んだあなたのこの秋のラブチャンスは、「セクシーで嬉しい出来事の到来」です。

つつじは、蜜を含む花。あまり推奨されていないようですが、幼い頃につつじの蜜を吸ったことがある方も少なくないのでは。

画像からつつじを連想したあなたには、セクシーで嬉しい出来事が起こりそう。蜜は性の象徴ですから、彼氏や旦那さまとのスキンシップが増えるはず。ただし、フリーの方は体目的の異性に要注意です。

D.カーネーションを選んだ人の診断結果

カーネーションを選んだあなたのこの秋のラブチャンスは、「愛情を感じられる出来事の到来」です。

カーネーションは、母の日によく贈られる花。そこから転じて、多くの人が母性や愛情を連想するモチーフです。

画像からカーネーションを連想したあなたは、愛を感じられるような出来事に期待大。独身の場合は異性とラブラブになれるはず。既婚の場合は、旦那さまからの恋愛感情と家族愛の両方を実感できそう。

まとめ

診断お疲れ様でした。これから起きることを事前に把握したいなら、占いを活用するのが一番良い方法です。今月の恋愛運をチェックしてみたり、占いで未来予測をしてみたりすると良いでしょう。もちろん、この診断結果も参考になるはず。
占いと診断結果を参考に、今後のラブチャンスに備えてくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―