「男性が感じる魅力」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「男性が感じる魅力」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

『彼や夫から溺愛される女性になりたい……』そう思ったことはありませんか?
実は、溺愛される女性は自分の魅力を自覚していることがほとんど。つまり、あなたも自分の魅力を把握すれば、溺愛される可能性があるということです。
そこで今回は、あなたの「男性を魅了するポイント」が分かる心理テストをご紹介します。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「男性を魅了するポイント」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.指サック

B.人の影

C.ピンクの扉

D.おくるみ

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.指サックを選んだ人の診断結果

指サックを選んだあなたの男性を魅了するポイントは、「頑張り屋さんなところ」です。

指サックは、事務作業などで使われる文房具。連想させるキーワードは、仕事、作業、勤勉さ、真面目さです。画像から指サックをイメージしたあなたは、ズバリ真面目なタイプ。

頑張り屋さんでもあるので、異性から尊敬されやすい女性です。また、面倒見の良いタイプの男性からは『いつも頑張ってるから、放っておけない!』と思われることもありそうです。

B.人の影を選んだ人の診断結果

人の影を選んだあなたの男性を魅了するポイントは、「ミステリアスなところ」です。

影は、ミステリアスさ、裏の顔、ネガティブな側面を意味するモチーフ。画像から人の影を連想したあなたは、思慮深くて慎重なタイプなのかもしれません。

男性からすると、思慮深いところがミステリアスに見えることも。また、ミステリアスさゆえに『もっとあなたのことを知りたい!』と思われやすく、熱心なファンがつきやすい女性です。

C.ピンクの扉を選んだ人の診断結果

ピンクの扉を選んだあなたの男性を魅了するポイントは、「天真爛漫なところ」です。

扉は、未知の世界をイメージさせやすいモチーフ。さらにピンクは高揚感や好奇心を意味するカラーですから、ピンクの扉は好奇心旺盛な人物の象徴として考えます。

画像からピンクの扉を連想したあなたは、天真爛漫で素直なタイプ。そのため、『天真爛漫で可愛い!』と思われ、男性が放っておきません。ズバリモテるタイプでしょう。

D.おくるみを選んだ人の診断結果

おくるみを選んだあなたの男性を魅了するポイントは、「母性豊かなところ」です。

おくるみは、赤ちゃんを包むために使う布製品。そこから転じて、母親の愛、母性、包容力、庇護欲といった意味を持つモチーフとして扱います。

画像からおくるみを連想したあなたは、母性豊かなタイプでしょう。癒しを求めている男性や、甘えたい願望を持っている人物から好かれるのでは。結婚相手に選ばれやすい女性でもあります。

まとめ

診断お疲れ様でした。恋愛のモテテクでは、男性の好みに合わせることの重要性を説かれることがあります。もちろん、それも間違いではありません。ですが、男性の好みに寄せなくても、診断結果に書かれているような自分の個性やありのままの魅力にキュンとしてくれる男性がいることも忘れないでくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―