ドラマティックフォルミンググロウベース

まるで魔法!?ツヤ肌×小顔が同時に叶うマキアージュの新作化粧下地

Beauty

ベースメイクに定評があるMAQuillAGE(マキアージュ)から、ツヤ肌と小顔印象が手に入る万能化粧下地「ドラマティックフォルミンググロウベース」が2023年8月21日に発売されました。
下地だけで小顔効果が叶う下地の秘密は……?
今回は、マキアージュの新作化粧下地を徹底レビューします!

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.10.22

小顔の秘密は光と影

マキアージュ①

マキアージュの「ドラマティックフォルミンググロウベース」は、ツヤ感UP効果がある「高ツヤ油分光と影をコントロールする特殊なパールが採用された、顔立ちに合わせてツヤと立体感を演出してくれる下地です。

頬や鼻筋など顔の高い部分は、光が反射して明るい印象に。
彫りや輪郭などの低い部分は光の反射が抑えられ、高い部分の明るさを引き立てます。

内側からにじみ出るような透明感と肌の陰影効果が同時に手に入り、ツヤ肌と小顔を叶えた素肌美人へと導いてくれますよ。

くずれ防止効果のある「うるさらセンサー」

マキアージュ②

くずれ防止効果のある「うるさらセンサーコート」と「うるさらセンサーパウダー」を搭載。
皮脂・油分量をコントロールしてくれるので、べたついたり乾燥したりする環境でも1日中くずれない快適な肌コンディションを保てます。

潤い美肌効果も♡

マキアージュ③

肌ひきしめ成分の「グリシルグリシン」と保湿効果のある「カフェイン・グリセリン」が配合。
角質のすみずみまで潤いを満たし、肌のキメを整えます。

使うたびに毛穴の目立たないつるんとした美肌へと導いてくれますよ。

ほんのり香るシトラスが爽やか

マキアージュ④

みずみずしいテクスチャーで、べたつかずしっとり肌に馴染みます。

色ははっきりしたミントグリーンですが、肌浮きすることなく毛穴をしっかりカバー。

ほんのり香るシトラスの香りが爽やかで、気分をリセットできますよ♡

気になる使用感は?

マキアージュ⑤

実際に顔に使ってみると、ナチュラルなつや感が出て、素肌そのものをきれいに見せてくれます。

潤い感はありがなら、べたつかない使用感。
メイク崩れしにくく、長時間メイク仕立ての肌をキープしてくれます。

下地のみで自然に肌の立体感が出るので、ハイライトが苦手な方や時短メイクにもおすすめ。

SPF30・PA+++とUVカット効果もあり、欲しい成分がたくさんつまっている贅沢な化粧下地です。

ツヤ美肌×小顔印象が叶う化粧下地

今回は、マキアージュの新作化粧下地「ドラマティックフォルミンググロウベース」をご紹介しました。ツヤ肌・小顔・毛穴カバーが同時に叶う魔法のようなベースアイテムは、ドラックストアでも購入できます。ぜひ試してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―