洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ブラックプレミアム

時短スキンケア!1本で洗顔&毛穴パック&導入美容が叶う神アイテム

Beauty

毛穴ケアが好きなコスメコンシェルジュもハマった!時短で毛穴パックまでできるONE STONE TWO BIRDS(ワンストーンツーバーズ)の「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ブラックプレミアム」をご紹介します。
忙しくてもスキンケアはしっかりしたい方にぴったりの商品なので、ぜひ参考にしてみてください。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2023.10.11

ジェルから泡へ変化する洗顔料

 ブラックプレミアム①

今回ご紹介するのは、ONE STONE TWO BIRDS(ワンストーンツーバーズ) の「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ブラックプレミアム」です。

ジェルから泡に変化する洗顔料は、今までになかった新しい使い心地。
泡立てる必要がなく手軽です。
泡状になってから洗い流すので、べたつかずするんと汚れをオフできますよ。

1本3役のスペシャル洗顔

 ブラックプレミアム②

「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ブラックプレミアム」は、これひとつで洗顔・パック・導入美容ができる1本3役のスペシャル洗顔料です。

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料シリーズは、肌悩みに合わせて選べる3種類展開。
今回ご紹介する「ブラックプレミアム」は、毛穴汚れや角栓が気になる方向けです。

炭(*1)×酵素(*2)作用で、気になる毛穴汚れや黒ずみ(*3)を洗い流してつるんとした肌へ導きます。

*1 汚れの吸着
*2 洗浄助剤
*3 汚れや古い角質による

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ブラックプレミアムの使い方

 ブラックプレミアム③

  1. 顔の水分を軽く拭き取る
  2. 手のひらに2〜3プッシュ取り、目の周りを避けて顔全体に塗布する
  3. ジェルが泡状に変化するのを待つ
  4. 泡状になったら2分ほど待つ
  5. 泡を肌の上でなじませて、水かぬるま湯でしっかり洗い流す

ジェルは薄く伸ばし、泡状になるまで触れずに待つことがポイント。
洗い上がりの肌はつるんとしながらしっとりしますよ。

スペシャルケアが手軽にできる

 ブラックプレミアム④

「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ブラックプレミアム」は毎日使える毛穴ケア洗顔料ですが、スペシャルケアの部分パックとしても使用できます。

あご・鼻・眉間などざらつきが気になるところにジェルをのせ、泡状になってから4分ほど置くと、ケアしたい部分集中の泡パックに。
もちろん顔全体の泡パックとしても使えますよ。

普段使っている洗顔料でスペシャルケアができるのは、手軽で嬉しいですよね。

きれいなすっぴん肌へ

 ブラックプレミアム⑤

ONE STONE TWO BIRDSの「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ブラックプレミアム」をご紹介しました。普段の洗顔としてはもちろん、スペシャルケアの部分パックとしても使えるので、忙しい30〜40代の頼れる1本になってくれますよ。
ドラッグストアやバラエティショップで購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―