3650リキッドアイライナー10本

まつ毛ケアもできる!描きやすくて落ちにくい優秀リキッドアイライナー

Beauty

2023年6月に発売された3650(サンロクゴーゼロ) 「アイライナー」をご存知ですか?
カラー展開全10色という驚きのラインナップで、随所にメーカーのこだわりが感じられるアイテムです。
今回は、一般的なアイライナーとはひと味もふた味も違う3650「アイライナー」を深掘りしてご紹介します。

― 広告 ―
吉野詠美
吉野詠美
2023.09.24

3650「アイライナー」全10色を大公開

3650 リキッドアイライナー 5色

3650 リキッドアイライナー 5色

3650「アイライナー」は、1色だけ使うのもOK、何色か組み合わせて使うのもOKのリキッドアイライナーです。

画像左上に★印があるものは、日常使いに最適なカラー。
抜け感やトレンドを演出できる、おしゃれな6色のカラーです。

◎印があるものは、目元にニュアンスを与えるカラー。
立体感や血色感、パール感などをプラスできる3色です。

◼︎印があるものは、お直しのために開発されたカラー。
さまざまな色に重ねても馴染む色です。ポーチに常備すればお守りに。

「どの色を使ってみようかな……」と選ぶのが楽しくなるカラー展開ですよ♡

3650「アイライナー」全10色スウォッチ

3650 リキッドアイライナー 筆者腕 スウォッチ

3650「アイライナー」全10色のスウォッチです。
びっくりするような奇抜な色はなく、どれも使いやすい色ばかりですよね。

“パールピンク”は、薄いピンクに微細なラメが入っているとてもキレイで可愛いカラーですが、腕の色に同化してしまい、画像では見えにくくなってしまいました。

すごいのは色展開だけじゃない!

3650 リキッドアイライナー 本体 定規

色展開以外にも、以下のようにメーカーのこだわりがたくさん詰まっています。

  1. 4種類のまつ毛美容成分配合で、アイライナーを使うたびにまつ毛ケアもできる
  2. 涙・汗・皮脂・こすれに強く、にじみにくいウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方なのに落とすときはこすらずお湯オフ (※落ちにくいと感じる場合は洗顔料をご使用ください)
  3. 筆職人によるこだわりの筆は、まぶたへのやさしいタッチとコシのある絶妙な描き心地
  4. 八角形の持ち手が手ブレを防ぎ、圧倒的な描きやすさを実現
  5. 小さなバッグやポーチにも収まるコンパクトサイズ
  6. 速乾タイプだからまぶたに付きにくい
  7. 抗菌効果を持つVIRUTEX(ウィルテック)を容器に採用
  8. アレルギーテスト済み (※全ての方にアレルギーが起こらないわけではありません)

実際に使ってみました

3650 リキッドアイライナー 筆者メイク案 涙袋

【涙袋ふっくらメイク】
すっぴんに全く涙袋がないので“パールピンク”で太めに涙袋を描き、“シアーブラウン”で薄く涙袋の影を描いてふっくら感を。

3650 リキッドアイライナー 筆者 メイク案 デカ目

【ほんのりデカ目メイク】
上まぶたには“バーガンディー”で少し遊び心を。下まつ毛の隙間を“グレー”で埋めて目頭と目尻を抜くことで、自然でやり過ぎないデカ目印象に。

3650 リキッドアイライナー 筆者 メイク案 秋色

【秋の雰囲気メイク】
アイシャドウは塗らず、“カーキ”のアイライナーのみで落ち着いた秋の大人メイクに。

3650「アイライナー」はどこで買える?

3650「アイライナー」は、全国のドラッグストア・バラエティショップ、ネット通販では楽天24コスメ館、LOHACO(ロハコ)などで販売中。価格は1,650円(税込)です。
こんなにたくさんのカラー展開がある高機能なリキッドアイライナーなので、どれにするか迷ってしまいますね♪
(※一部店舗では取り扱いがない場合があります)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―