【まさとパパの家電チャンネル直伝】パネルヒーターおすすめ3選

Baby&Kids / Life style

安全に使えて部屋を乾燥させにくいパネルヒーターは、近年注目を集めている暖房機器です。そこで今回はYoutube(ユーチューブ)チャンネル「まさとパパの家電チャンネル」の動画から、おすすめのパネルヒーターを3つご紹介します!

― 広告 ―

安全で温かい!便利なパネルヒーター

パネル出典:www.youtube.com

安全・部屋を乾燥させにくい・静か・電気代が安いなどメリットが多い暖房機器、パネルヒーター。今年新たに買い足そうとしている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は「まさとパパの家電チャンネル」の動画から、おすすめのパネルヒーターを3つご紹介します!

①『Miriyon 遠赤外線デスクヒーター』

みよん出典:www.youtube.com

『Miriyon 遠赤外線デスクヒーター』。足の裏面まで温めてくれる踏み型設計です!付属のブランケットを使えば1人用こたつのように使えますよ。

②『アイリスオーヤマ パネルヒーター』

アイリスオーヤマ出典:www.youtube.com

良コスパの『アイリスオーヤマ パネルヒーター』は、Amazon(アマゾン)で1位を獲得した人気商品です。お好みの温度に調整でき、6時間経つと自動で切れるなど機能性抜群。折り畳めばコンパクトになるところも魅力です。

③『山善 ミニパネルヒーター』

山善出典:www.youtube.com

『山善 ミニパネルヒーター』は部分暖房に適しているので、パネルヒーター初心者にもぴったり。コンパクトなので持ち運びに便利です。

パネルヒーターは節電対策にも◎

今回は「まさとパパの家電チャンネル」の動画から、おすすめのパネルヒーターを3つご紹介しました。動画本編では、他にもたくさんのパネルヒーターを紹介しています。ぜひ参考にしてみてください!

まさとパパの家電チャンネル

◆まさとパパの家電チャンネル

家電量販店歴10年のまさとパパが知識と経験を活かし、新たに調べ直した最新の内容を交え、役立つ情報やお得情報を発信しているYoutubeチャンネル。知らないことで損をしないための知識『守りの知識』を広めていきます。
YouTubeチャンネル:まさとパパの家電チャンネル

------------------
Writer:MEI
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―