【無印良品】見つけたら絶対買い!特におすすめしたいアイテム4選

Baby&Kids / Life style

無印良品が大好きなMUJIOが、おすすめアイテムや商品のレビューを行うYouTube(ユーチューブ)チャンネル「MUJIO・ムジ男」。今回は動画の中から、優秀アイテムの揃う無印の中でも特におすすめな「これ買って!」というアイテムをご紹介します。

― 広告 ―

無印マニアのおすすめアイテム①ポリプロピレン仕切りファイル

ポリプロピレン仕切りファイル出典:www.youtube.com

「ポリプロピレン仕切りファイル」をご紹介します。我が家ではレシートの整理に使っていますが、ポケットは13個あるので月ごとに分けてしまっておけるのでとても便利です。

学生さんなら学校の書類を教科ごとに分けたり、主婦の方ならレシート整理やお子さんの学校関係の書類を整理したり、ビジネスマンならプロジェクトごとの書類管理に使ったりと、幅広いユーザーがそれぞれの用途に合わせて使うことができますよ。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

無印マニアのおすすめアイテム②ステンレス保温保冷ボトル 約350ml

ステンレス保温保冷ボトル出典:www.youtube.com

「ステンレス保温保冷ボトル 約350ml」は、シンプルなデザインで人やシーンを選ばない使いやすさが魅力のアイテム。飲み口が滑らかで飲みやすく、さらに洗いやすいのもポイントです。

サイズは350mlの他に200mlと500mlも展開しているので、使いやすいものを選べるのも嬉しいですね。

無印マニアのおすすめアイテム③疲れにくい撥水スニーカー

疲れにくい撥水スニーカー出典:www.youtube.com

「疲れにくい撥水スニーカー」は、つま先部分や土踏まずの盛り上がりなどが足にフィットする構造になっていて、履き心地の良さが特徴のスニーカーです。カラーバリエーションが幅広く、サイズもレディースは22〜25cm、メンズは25.5〜29cmまであるので、好みのカラーやぴったりなサイズが見つかるのではないでしょうか。

軽くて履いていても疲れにくく、価格も手ごろなので、ぜひ一度店舗で試し履きして購入するか検討してみてくださいね。

無印マニアのおすすめアイテム④乾燥野菜 国産白菜のスープミックス

乾燥野菜 国産白菜のスープミックス出典:www.youtube.com

たくさんある無印の食品のなかでも、「乾燥野菜 国産白菜のスープミックス」はぜひ買ってほしいアイテム!乾燥させた白菜、ほうれんそう、玉ねぎが入っていて、スープや味噌汁に入れるだけで簡単に具を増やせます。歯ごたえも良いので満足感がありますよ。

無印愛好家・ムジラーさんたちのレビューでも評判がいいアイテム。すべて国産というところも安心ですね。乾燥野菜シリーズは根菜ミックスやきのこミックスなど種類も豊富なので、ぜひチェックしてみてください。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

実際の使用感なども紹介!

動画ではこの他、「スタッキングシェルフ」と「繰り返し使えるマスク」もご紹介しています。実際に購入してみて「これいい!」と思ったものばかりなので、本当におすすめ。動画本編では使用感などのレビューもより詳しく行っているので、ぜひチェックして買い物の参考にしてみてください。

MUJIO・ムジ男

◆MUJIO・ムジ男

無印良品が大好きなMUJIOが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTubeチャンネル:MUJIO・ムジ男

------------------
Writer:Mai
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―