【無印良品】無印マニアが絶賛!買っておくべきおすすめアイテム4選

Baby&Kids / Life style

無印良品(むじるしりょうひん)大好きなMUJIOが、おすすめのアイテムや商品レビューを発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「MUJIO・ムジ男」。今回は動画の中から、無印に行ったら買ってほしいおすすめのアイテムをご紹介します。

― 広告 ―

マニアがおすすめする無印アイテム①電卓 12桁

電卓出典:www.youtube.com

おすすめアイテム1つ目は「電卓(12桁)」です。見た目も機能もシンプルな電卓ですが、必要な機能は全て揃っていて打ち込み感も◎

無印愛好家の通称「ムジラー」さんたちからも、「白い電卓で気持ちが明るくなる」「ボタンが大きくて使いやすい」などの声が上がっている好評なアイテムです。洗練されたデザインの電卓が欲しいという方は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

マニアがおすすめする無印アイテム②EVAスパポーチL

スパポーチ出典:www.youtube.com

「EVAスパポーチ(L)」は旅行や出張などおでかけすることが多い方には特におすすめのアイテムです。側面も底面もメッシュになっているので、浴室に持ち込んで中に水が入ったとしても横や下から水が抜けてくれます。

何より生地がしっかりしていて自立するため、浴室内でも倒れる心配がなく持ち運びに便利ですよ。

マニアがおすすめする無印アイテム③ナイロンメッシュバッグインバッグ A4サイズ用 タテ型

バッグインバッグ出典:www.youtube.com

「ナイロンメッシュバッグインバッグ(A4サイズ用 タテ型)」は、リュックやトートバッグなどの中に入れて仕分けに使うバッグインバッグです。縦型というのが珍しく、リュックを愛用しているムジラーさんたちの口コミを見ても便利だという声が多数。

ハリ感のあるしっかりとした生地なので使いやすく、ポケットも多いので細かなアイテムが乱雑にならないようきれいに仕分けできます。リュックの中で小物が迷子になりやすい方におすすめですよ。

マニアがおすすめする無印アイテム④携帯用メガネ拭き 14枚入

メガネ拭き出典:www.youtube.com

メガネやサングラスの曇りを気になったときにすぐに解消できる「携帯用メガネ拭き(14枚入)」。レンズの拭き取りはもちろん、スマホ拭きとしても重宝しますよ。車の窓ガラスや洗面所の鏡拭きとして使っているというムジラーさんもいる、幅広いシーンで活躍するアイテムです。

何より低価格なので買いやすいのが嬉しいポイント。ぜひ一度お試しください。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

買って良かったと思える便利アイテムがたくさん

動画では今回紹介した4アイテムの他にも、「パスポートケース」や「ざるとボウル」など買って損しないアイテムを合計で7つご紹介しています。商品数の多い無印良品で何を買えば良いか迷ってしまう方は、ぜひ動画をチェックしてショッピングの参考にしてみてください。

MUJIO・ムジ男

◆MUJIO・ムジ男

無印良品が大好きなMUJIOが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTubeチャンネル:MUJIO・ムジ男

------------------
Writer:Mai
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―