【無印良品】コスパ◎!1,000円以下で買える優秀アイテム4選

Baby&Kids / Life style

低価格で良質なアイテムが買えるのが、無印良品(むじるしりょうひん)の魅力の一つです。無印良品マニア・MUJIOのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「MUJIO・ムジ男」の動画から、今回は1,000円以下で買える優秀アイテムをご紹介します。

― 広告 ―

1,000円以下の優秀アイテム①ノートカバー A5サイズ用

ノートカバー出典:www.youtube.com

まずご紹介するのは、手帳などにつける「ノートカバー(A5サイズ用)」です。ジーンズのラベル素材が使われているアイテムですが、皮のような雰囲気になってちょっと高級感が出るのでおすすめ。色はブラウン・ライトグレー・ダークグレーの3色展開です。

無印愛好家・ムジラーさんからも評価の高い声がたくさん上がっていますが、なかには「A5サイズ用ですが、持っているノートはサイズが合わなかった」という声もあったので、事前にサイズか合うか確認する方が良いかもしれません。無印の手帳なら確実にぴったりと入りますよ。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

1,000円以下の優秀アイテム②ブナ材ヘアブラシ 全長約20cm

ヘアブラシ出典:www.youtube.com

「ブナ材ヘアブラシ 全長約20cm」はナイロン毛が使われたヘアブラシです。髪をといたときの地肌に当たる感覚が気持ちいいですよ。ムジラーさんのレビューでも「使い心地がいい」「気持ちいい」という声が多数あがっています。

木の持ち手も持ちやすいお気に入りアイテム!気になる方は一度試してみてください。

1,000円以下の優秀アイテム③保湿ミルク(大容量)400ml

保湿ミルク出典:www.youtube.com

無印良品にはスキンケア商品も多数ありますが、今回おすすめするのは「保湿ミルク(大容量)400ml」です。しっかりと保湿してくれるのはもちろん、伸びがよくベタつきがないので肌にスっと馴染む感覚がとても良いです。

さらにこの大容量で1,000円以下の高コスパ!惜しまずに使えるのも、乾燥が気になる秋冬には特に嬉しいポイントですね。

1,000円以下の優秀アイテム④非常用トイレセット(いつものもしも)

非常用トイレ出典:www.youtube.com

無印良品の非常用アイテム「いつものもしも」シリーズより「非常用トイレセット」をご紹介します。災害時、トイレを使えないとき用のアイテムです。汚物入れの袋と給水シートが15枚入っていて、便座にセットして使います。

備えておけば安心の非常用アイテムも1,000円以下で購入できるのは心強いですよね。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

低価格なのでお試しにもおすすめ

動画では他に「タグツールLEDライト」と「ファミリーカレンダー」もご紹介しています。無印良品には1,000円以下という低価格で買える優秀アイテムがたくさんあります。低価格であればお試しで一度買ってみるということもできるのが嬉しいですね。動画ではさらに詳しく商品の特徴や使用感について解説しているので、ぜひチェックして買い物前の参考にしてみてください。

MUJIO・ムジ男

◆MUJIO・ムジ男

無印良品が大好きなMUJIOが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTubeチャンネル:MUJIO・ムジ男

------------------
Writer:Mai
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―