チョコミン党集まれ♡512CAFEの人気パンケーキから新フレーバー登場!

グルメ・レシピ

看板メニュー「ふるぷるパンケーキ」が大人気の行列ができるカフェ「512CAFE」から、新フレーバーとなる「Theチョコミント2022」が登場!
これからの季節に食べたくなるような爽快感とパッと目を引く見た目でクセになりそう♡

sumire
sumire
2022.06.29

暑い季節に食べたくなる!「Theチョコミント2022」

Theチョコミント2022出典:prtimes.jp

毎年夏になるとさまざまなチョコミントパンケーキが登場する「512CAFE」。
今年は、たっぷりのミントを使った王道のチョコミントパンケーキが発売開始されました♡

生地にはたっぷりのミントを使い、見た目も存在感抜群で清涼感のある味わいに。
生地の間に挟まれた濃厚なカスタードクリームには、チョコチップとココアクッキーが入ってザクザク食感を楽しめるのだとか。

厳選した食材を使用したこだわりパンケーキ♡

Theチョコミント2022出典:prtimes.jp

かなりインパクトのある見た目ですが、味だって実力派!

厳選したチョコレートやミントを使用し、濃厚なカスタードクリームには新鮮な餌で育てられた「やまぶき卵」を使用しているのだとか。

トッピングの自家製ミニチョコレートと、チョコレートアイスとも相性抜群。
プレートに乗った塩チョコホイップで味変すれば、最後まで飽きずに美味しく楽しめます。

見た目も可愛く本格的な味わいを楽しめる今年の「ふるぷるチョコミントパンケーキ」♡大人気なので、ピーク時間をずらして足を運ぶのが吉!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。