パワーチャージ効果が2017年の中で最大に!9月は旅行で開運を♪

9月(9/7~10/7)は、パワーチャージ効果が2017年の中で最大となる開運月!

風水では、物事をはじめた最初の良い運気がずっと継続すると考えるため、吉日を選んで物事をはじめます。

9月は、パワーチャージ効果が今年最大になるスペシャルな月。その中でもスーパースペシャルデーは、わずか3日だけです。

9月は旅で開運を!スーパースペシャルデーに旅をして、あなたの願いを叶えましょう♪

旅行でパワーチャージ&開運!
欲しい運があるのはどの方位?

風水では、人が吸収した「気=エネルギー」は、その人の運気に影響すると考えます。

吉方位で吸収したよい運気は、あなたが今持っている運気に影響を与え、変化をもたらします。

各方位は、それぞれ異なるパワーを持っています。

あなたの願いごとや欲しい運気に合った方位に出かけましょう。

吉方位に流れるエネルギーは、体に溜まったマイナスの運気を“デトックス”するのにも効果的です。

9月の吉方位&効果100倍のスーパースペシャルデー

9月は新学期のスタートする月です。

長いお休みが取れない方も多いと思いますが、そこは心配いりません。

なんといっても、1度出かけるだけで、パワーチャージ効果はいつもの100倍です。

なかなかパワーチャージに出かけられない方には、一気に効果を吸収できるラッキーな月ですね。

パワーチャージの効果は、距離、日数に比例しますから、スケジュールが許すなら、遠くに長くがおすすめですが、1泊でも、もちろん日帰りでも大丈夫ですよ。

【効果100倍のスーパースペシャルデー】

9月12日(火)、21日(木)、30日(土)の3日間です。

※この日が含まれていればOKではなく、この日に出発してくださいね。

【9月(9/7~10/7)の本命星ごとの吉方位】

一白水星:東北、西南、西

二黒土星:西南

三碧木星:東北、東南

四緑木星:東南、西

五黄土星:東南、西北、西南

六白金星:西南、西北

七赤金星:西北

八白土星:東南、西南、西北

九紫火星:東北、西

「吉方位」は、自分の九星と相性のいい九星が廻っている方位です。

相性のいい方位のエネルギーは、“気が合う”ため、吸収されやすいのです。

【関連記事】本命星が導く運勢のバイオリズム【桜の季節・4月(4/4~5/4)の幸せ】

今年も桜の季節がやってきましたね。暖かな日差しに誘われて、週末のプチ旅行やお出かけプラ...

効果的な運気アップのための準備と過ごし方

さて、方位のパワーと吉方位がわかったら、今度は準備です。

効果的な運気アップには、ワクワクして準備する時間も大切!

出かける前に、できる範囲でいいので、運気のスペースを作っておきましょう。

あとは簡単!吉方位へ行って、温泉に入ったり、その土地のおいしいものを味わったり、旅を楽しむだけでOKです♪ 

詳しくは、こちらをご覧ください。

【関連記事】ワクワク旅を楽しむだけで運気アップ♡パワーチャージ旅行の過ごし方

引越しをしたり、インテリアなどの住環境を整えることは、運気アップの方法のひとつ。しかし...


【関連記事】【風水】泉質別!パワーチャージ旅行におすすめな開運温泉の選び方

風水では「足りない運は、自ら行動して取りに行くもの」と考えます。そう、運は変えられます...

9月は、開運旅に出かけてみませんか?

スーパースペシャルデーに出かけられない方も、あきらめることはありません。

9月は、ひと月丸ごと運気アップの月。

一粒万倍日など、暦の吉日に出かけるのもおすすめですよ。

特にパワフルなのが天赦日+一粒万倍日:18日(月)です。敬老の日で祝日なので、お出かけにはぴったり!

その他には、一粒万倍日:13日(水)、25日(月)もあります。

旅の楽しみが計画の時から始まるように、運気もワクワク計画を始めたところから動き出します。ぜひ楽しい時間をお過ごしください。

パワーチャージ 旅行 開運 9月 スペシャルデー 運気アップ 風水

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

晴野まひろ/風水心理カウンセラー

名古屋市出身。テレビ局勤務を経て、日本放送作家協会主催の養成講座で編集と執筆を学ぶ。その後、百貨店…

>もっとみる