【風水】泉質別!パワーチャージ旅行におすすめな開運温泉の選び方

【風水】泉質別!パワーチャージ旅行におすすめな開運温泉の選び方

風水では「足りない運は、自ら行動して取りに行くもの」と考えます。

そう、運は変えられます!そしてどのように行動すれば良いのかも、風水が教えてくれます。

風水は、幸運を呼び込むための開運ツールのようなものです。実践した人には、ちゃんと幸せを届けてくれますよ。

毎日の暮らしに簡単に取り入れられる風水ですが、この時期おすすめなのが「パワーチャージ旅行」。

今年は一白水星の"水の年"なので、水辺への旅や水に関係することに幸運が。ゴールデンウィークは、吉方位に楽しく旅して、運気アップしてみませんか?

欲しい運から泉質を選ぶ♪

大地から生まれる温泉は、泉質ごとにそれぞれ異なるエネルギーを持っており、効能だけでなく、実は得られる効果も違うのをご存知ですか?

吉方位へのパワーチャージ旅行では、目的に合わせて泉質を選んで、欲しい運を手に入れて開運しましょう!

あなたが求める運を持っているのは、どのような泉質の温泉なのでしょうか?

下の表を参考にして、チェックしてみてくださいね♪

《健康運・出世運・家庭運》など

《最強運・金運・発展運》など

《変化運・結婚運・ビューティー運》など

あなたの欲しい運を持っているのがどのような泉質の温泉なのか、ぜひ意識してみてください。欲しい運で旅の目的地を選ぶのも楽しいですよ♪

パワーチャージ旅行は、とにかくワクワクして楽しむことが開運ポイントです。

幸せなことがたくさん起こりますように♡

風水 温泉 開運 選び方 旅行

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

晴野まひろ/風水心理カウンセラー

名古屋市出身。テレビ局勤務を経て、日本放送作家協会主催の養成講座で編集と執筆を学ぶ。その後、百貨店…

>もっとみる