趣味でママ友を増やそう!仙台のおすすめテニス教室4選

Trip / Go out

宮城県仙台市のおすすめテニス教室をご紹介します。
どの教室も自分に合ったレベルでレッスンを受けることができますよ。
天候に左右されずにできる、インドアの教室が多いのも女性にとっては嬉しいポイントです♪

― 広告 ―

仙台のテニス教室①ウイニングショットインドアテニススクール

テニス出典:www.tennis-com.co.jp

「ウイニングショットインドアテニススクール」は、仙台のインドアのテニス教室です。
インドアなので日焼けが気にならないし、冷暖房完備なのが嬉しいですね。
インドアとはいうものの天井高は15mなので、開放感がありますよ。

そして、ママにとって嬉しい設備は「無料の託児所」ではないでしょうか。
専任のベビーシッターさんがいるので安心♪
0歳児から預かってもらえます。

幼稚園や小学校などでのママ友とは違う、新しいママ友が作れそうですね!

◆ウイニングショットインドアテニススクールあすと長町校
住所:宮城県仙台市太白区あすと長町1-4-30
電話:022-308-3390

仙台のテニス教室②オレンジフィールドインドアテニススクール

テニス出典:orange-field.jp

「オレンジフィールドインドアテニススクール」もインドアのテニス教室。
足腰への負担が少ない、砂入の人工芝を使用したオムニコートです。

初心から上級まで6段階にレベル分けされているので、経験が無い方も安心して始められますし、経験がある方もご自身のレベルに合った指導を受けることができます。

無料のレンタルシューズとラケットがありますので、初めてで何も持っていない、だけど続けられるか不安だし慣れてから購入したい、という方にもおすすめです♪

◆オレンジフィールドインドアテニススクール
住所:宮城県仙台市宮城野区鶴巻1-2-26
電話:022-259-2181

仙台のテニス教室③ルネサンス仙台南光台

テニス出典:www.s-re.jp

「ルネサンス仙台南光台」は仙台最大級の無料駐車場を完備したテニス教室。
こちらもインドアで冷暖房完備です♪

初心者でも試合が楽しめるようなレッスンになっていますよ。
また経験者の方も同じレベルの方々とレッスンを受けることができ、更にレベルアップを図れます。

さらに、スパゾーンは露天風呂まであるので、レッスンの後はのんびりと寛ぐこともできますよ。

◆ルネサンス仙台南光台
住所:宮城県仙台市泉区南光台7-1-86
電話:022-388-3455

仙台のテニス教室④ダンロップスポーツクラブ仙台

テニス出典:www.dunlopsportsclub.jp

「ダンロップスポーツクラブ仙台」のテニス教室では、入門クラスから上級クラスまでレベル分けされているので、初心者の方でも安心♪

無料駐車場が完備なのも嬉しいポイントです!

テニスの他にもいろいろなプログラムがあるスポーツクラブなので、他と併用して通うのも良いですね。

◆ダンロップスポーツクラブ仙台
住所:宮城県仙台市宮城野区小田原3-1-10
電話:022-297-0651

仙台のテニス教室をご紹介しましたが、気になる教室はありましたか?
一人で入会される方も多いようなので、友達を作る場としてもおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―