どん兵衛の季節限定商品が発売中!
日清の人気シリーズ「どん兵衛」から季節限定商品が発売中と聞いて、さっそく買いに行ってみました。
こだわりスープの奥深い旨みが最高♡
今回購入したのは、「貝だし」を使用した風味豊かなスープを堪能できる一品。
SNSでは、「レギュラー化して欲しい」「リピートします」などの声があがっていました!
商品が完成すると、上品なだしの香りが卓上に広がります♪
鶏だしをベースに「あさり・はまぐり・ほたて」の3種の貝だしをきかせたスープ。
透き通るような見た目に反した、濃厚で奥深い旨みがやみつきになります♡
もちもち食感&なめらかなすすり心地のうどんは、貝だしスープとも相性抜群!
かきたま・かまぼこ・ワカメなど、彩り豊かなトッピングも嬉しいポイントです。
特盛仕様でボリュームにも満足できる、大当たりな一品でした♪
本気で食べるべき一品を見つけた……!
◆日清食品 日清のどん兵衛 特盛 重ね貝だし鶏塩うどん
価格:¥307(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。
貝だしのきいた上品なスープを手軽に楽しめる、どん兵衛の季節限定商品。食べ応え抜群の仕上がりに、大ファン続出間違いなしの一品です♡
全国のコンビニなどで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。