「家族なのに頼っちゃダメなの?」妻子が体調不良に。追い詰めた夫の一言は?【やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません③】
Baby&Kids / Life style
原作:もっち/漫画:辻ともすけ『やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません』(KADOKAWA)から、おすすめの話をピックアップしてお届けします!
専業主婦の由衣は、娘との生活を守るため、夫からのモラハラに耐えていた。「私はこの先、この人とずっと一緒に生きていける?」そう悩んでいた矢先、由衣は夫の不倫を目撃する。
第3回のお話は……?
本ページにはプロモーションが含まれています
子どもの胃腸炎が妻に……
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
体調の悪い妻子を放って、外泊する夫。
この関係は、本当に家族だと言えるのでしょうか……?
作品情報
最新話は毎日8:00に配信中!
気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!
原作:もっち/漫画:辻ともすけ『やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません』
『やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません』原作:もっち/漫画:辻ともすけの記事一覧
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
『やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません』原作:もっち/漫画:辻ともすけ
夫とこの先、ずっと一緒に生きていける? そう悩んでいた矢先、夫の不倫を目撃した。これで離婚に踏み切れる――! このお話は夫婦仲に悩む主婦が、夫の不倫を目撃してしまうことから始まります。
家庭を顧みず、妻の私だけでなく思春期の娘に対しても辛辣に当たるモラハラ夫。
夫に対しての愛情が冷めているが、離婚に踏み切る勇気もない…それでも専業主婦である由衣は、娘との生活を守るために耐えることしかできなかった。
もし夫のモラハラがエスカレートしたら娘はどうなる? 私はこの先、この人とずっと一緒に生きていける? そう悩んでいた矢先、夫の不倫を目撃する。
「やった! これで離婚に踏み切れる――」
由衣は淡々と計画を練る。娘と自分の幸せのために…。
原作:もっち
漫画:辻ともすけ
出版社:KADOKAWA
出版日:2025/3/30
https://bookwalker.jp/deefd6eab5-ea4d-4825-bc48-876bf8002b8d/