「その女、誰?」夫の不倫現場を見た妻。密かに笑みを浮かべる理由は?【やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません①】

Baby&Kids / Life style

原作:もっち/漫画:辻ともすけ『やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません』(KADOKAWA)から、おすすめの話をピックアップしてお届けします!
専業主婦の由衣は、娘との生活を守るため、夫からのモラハラに耐えていた。「私はこの先、この人とずっと一緒に生きていける?」そう悩んでいた矢先、由衣は夫の不倫を目撃する。
第1回のお話は……?
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

偶然見てしまった夫の不倫現場

やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません1-1出典:bookwalker.jp

やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません1-2出典:bookwalker.jp

やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません1-3出典:bookwalker.jp

やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません1-4出典:bookwalker.jp

夫の不倫現場を見たにもかかわらず、うっすらと笑みを浮かべる妻。
幸せだったはずの家族に、一体何があったのでしょうか。

作品情報

気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!

原作:もっち/漫画:辻ともすけ『やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません』

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
『やっと離婚できる でもお前たちは幸せにはさせません』原作:もっち/漫画:辻ともすけ

夫とこの先、ずっと一緒に生きていける? そう悩んでいた矢先、夫の不倫を目撃した。これで離婚に踏み切れる――! このお話は夫婦仲に悩む主婦が、夫の不倫を目撃してしまうことから始まります。


家庭を顧みず、妻の私だけでなく思春期の娘に対しても辛辣に当たるモラハラ夫。
夫に対しての愛情が冷めているが、離婚に踏み切る勇気もない…それでも専業主婦である由衣は、娘との生活を守るために耐えることしかできなかった。
もし夫のモラハラがエスカレートしたら娘はどうなる? 私はこの先、この人とずっと一緒に生きていける? そう悩んでいた矢先、夫の不倫を目撃する。

「やった! これで離婚に踏み切れる――」
由衣は淡々と計画を練る。娘と自分の幸せのために…。

原作:もっち
漫画:辻ともすけ
出版社:KADOKAWA
出版日:2025/3/30
https://bookwalker.jp/deefd6eab5-ea4d-4825-bc48-876bf8002b8d/