さっぱり爽やかな春夏メニュー!
リンガーハットから夏限定メニューが出ていると知り、さっそくお店で食べてみました♪
梅味がしっかりきいた、つるつる麺♪
今回注文したのは、梅肉と鶏むね肉を使った冷やしちゃんぽんメニュー。
SNSでは、「毎日食べちゃってる」「激うますぎてやばい」などの声もあがっていました!
全粒粉入りの冷やし専用麺の上に、鶏むね肉・梅肉・刻みのり・水菜がたくさんトッピングされています!
「よく混ぜてから」とのことでしたので、しっかり混ぜ合わせてからいただきましょう♪
淡泊な味なのかなと思いきや、梅と紫蘇の酸味がきいていて、しっかりインパクトのある味わいです。
麺はいつものちゃんぽん麺よりもコシのある、つるっとした冷やし太麺。
シャキシャキの水菜も合わさって、爽やかさたっぷりです♪
時折、鶏肉の肉感も楽しめてほどよく食べ応えも◎
つるつるっとのど越しよく食べられる、春夏にぴったりの一品でした。
見逃していたらもったいない!
◆リンガーハット 梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん
価格:¥900(税込) ※麺200g
おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
さっぱり爽やかな梅味がウマい、夏限定冷やしメニュー。食欲の少ないときにも、食べやすくておすすめです。
リンガーハットに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※口コミは、SNS上での2025年4月17日時点のものです。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。