日清食品の「カップヌードル 和風魚介ぶしカレー」の麺をフォークですくう様子

大人気のカップヌードルシリーズ♪【日清】の新作が最高にウマいよ!

Gourmet / Recipe

日清の「カップヌードル」シリーズから、新作フレーバーが発売中!
鰹節と鯖節などの魚介だしをきかせた、和風仕立てのカレースープを楽しめる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.16

“カップヌードル”シリーズから新商品が発売中!

写真①

日清の「カップヌードル」シリーズから新商品が発売されたと聞いたので、さっそく買いに行ってきました♪

写真②

風味豊かな和風だしをきかせた、期間限定の新作フレーバー。
カレーの旨みを引き立てる味わいに、何度もリピートして食べたくなる一品です♡

◆日清食品 カップヌードル 和風魚介ぶしカレー
価格:¥254(税込)

3分待つだけで完成♪

写真③

さっそく、熱湯を注いでいきます。

写真④

3分間待つと完成。
ふんわりと香るだしの風味に、食欲がそそられます!

和風だしとスパイシーな辛さが相性抜群♡

写真⑤

重さは、容器を含めて371g。
お昼ごはんに丁度よさそうなボリューム感です。

写真⑥

まろやかな口あたりで、程よくスパイシーな辛さのスープ。
だしの旨みがたっぷり詰まった、奥深い味わいを堪能できます♡

写真⑦

スープがよく絡んだ、少し太めの麺。
つるんとしなやかな食感が、クセになる美味しさです!

写真⑧

油揚げの油が染み込んだスープが、コクのある旨みを演出。
ねぎ&にんじんのシャキシャキ食感も、よいアクセントになっています。

日清さん、これ本気でレギュラー化してほしいくらいウマかったです……♡

大ヒットの予感がするよ……

写真⑨

『カップヌードル 和風魚介ぶしカレー』
評価:★★★★★

和風だしカレーの美味しさを「カップヌードル」流にアレンジした、期間限定の新作カップ麺。鰹と鯖の Wぶしとスパイシーな辛さが、絶妙にマッチした一品です。
全国コンビニやスーパーで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―