明星食品の「明星 チャルメラ ちいかわラーメン しょうゆ味」の麺をお箸で掴む様子

【明星】とちいかわがコラボ中!可愛い新作をぜひチェックしてみて♪

Gourmet / Recipe

明星の「チャルメラ×ちいかわコラボ」から、新作カップ麺が発売中!
大人気キャラクター「ちいかわ」の世界観を、たっぷり楽しめる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.12

“チャルメラ×ちいかわコラボ”から新商品が発売中!

写真①

人気キャラクター「ちいかわ」と明星チャルメラがコラボした、可愛らしさ溢れる新作カップ麺。
思わず写真に収めたくなるビジュアルに、身も心もほっこりする一品です♡

◆明星食品 明星 チャルメラ ちいかわラーメン しょうゆ味
価格:¥153(税込)

3分待つだけで完成!

写真②

さっそく、熱湯を注いでいきます。
フタうらにはちいかわ達が描かれており、全部で5種類あるとのこと。

写真③

3分間待つと完成。
ふんわり香る醤油の風味に、食欲が掻き立てられます♡

スープのあっさりした味わいがウマい♡

写真④

重さは、容器を含めて203g。
小腹が空いたときに、丁度よさそうなサイズ感です♪

写真⑤

ホタテだし&ビーフの旨みをきかせた、醤油ベースのあっさりスープ。
大人から子どもまで食べやすそうな、クセのない美味しさです!

写真⑥

歯切れがよく、つるつるとした喉ごしの麺。
どこか懐かしい味わいに、お箸がどんどん進みます♡

写真⑦

具材には、にっこり微笑んだ表情に癒やされる「ちいかわなると」入り。
なるとに加えて、ねぎ・味付豚肉・卵の具材がたっぷりなのも嬉しいポイントです!

ちいかわとのコラボ商品はいつも品切れ必至なので、見つけたらラッキーですよ♡

【明星食品】さん、最高かよ……

写真⑧

『明星 チャルメラ ちいかわラーメン しょうゆ味』
評価:★★★★★

人気キャラクター「ちいかわ」の世界観を楽しめる、新作のミニカップ麺。シンプルながらもしっかりとした美味しさに、ハマってしまうこと間違いなしの一品です。
全国のスーパーやコンビニで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―