やよい軒の「牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食(ごまだれ/ぽん酢)」

牛肉と野菜がたっぷり♪【やよい軒】の新作がびっくりするほどウマいよ

Gourmet / Recipe

やよい軒から期間限定で、新作定食が発売中!
たっぷりの牛肉の焼きしゃぶ&野菜を、思う存分堪能できる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.08

期間限定で新作定食が発売中!

やよい軒に新作の「牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食(ごまだれ/ぽん酢)」を食べに行ってきました!

やよい軒から新作の定食が発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

ごまだれ&ぽん酢でさっぱりと食べられる、暖かい季節にぴったりな一品です♡

牛肉の焼きしゃぶと野菜を組み合わせた、食べ応え抜群の新作メニュー。
ごまだれ&ぽん酢でさっぱりと食べられる、暖かい季節にぴったりな一品です♡

◆やよい軒 牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食(ごまだれ/ぽん酢)
価格:¥1,000(税込)

ボリューム満点のウマさ♪

牛肉は、噛めば噛むほど牛の旨みが口の中に広がります♪

香ばしく焼き目がつけられた牛肉。
噛めば噛むほど、牛の旨みが口の中に広がります♪

たっぷりの野菜は、キャベツ・もやし・にんじん・玉ねぎ。

たっぷりの野菜は、キャベツ・もやし・にんじん・玉ねぎ。
塩胡椒で程よく味付けされているので、そのまま食べられるのも嬉しいポイントです!

濃厚なごまだれ。 は、まろやかかつあっさりした味わいです♪

牛肉と相性抜群の、濃厚なごまだれ。
まろやかかつあっさりした甘みが、牛肉の旨みを引き立てています。

ぽん酢の爽やかな酸味もいい感じ♪

さっぱりした味わいを演出するぽん酢。
食欲を加速させる、爽やかな酸味がたまりません♡

ボリューム満点のおかずに、ごはんが止まらなくなります!

ボリューム満点のおかずに、ごはんがどんどん進みます。
やよい軒さん、これ本気でウマすぎるので年中販売してほしいです……!

週5で【やよい軒】に通うわ……

牛肉の美味しさを楽しみながらたっぷり野菜も摂れる新作メニューを、ぜひ食べてみて♪

『牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食(ごまだれ/ぽん酢)』
評価:★★★★★

牛肉の美味しさを楽しみながらたっぷり野菜も摂れる、期間限定の新作メニュー。食べ応え抜群の美味しさに、何度もリピートしたくなる一品です。
やよい軒に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―