かつやの「トンテキとチキンカツの合い盛り丼」

がっつり感がたまらない!【かつや】の新作が食べ応え抜群だよ♪

Gourmet / Recipe

かつやから期間限定で、新作メニューが発売中!
トンテキとチキンカツを豪快に合い盛りにした、食べ応え抜群の一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.11

期間限定の新作メニューが発売中!

かつやの期間限定メニューを食べに行ってきました!

かつやから期間限定で新作メニューが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

空腹をしっかり満たしてくれる、ボリューム満点の新作メニュー「トンテキとチキンカツの合い盛り丼」

空腹をしっかり満たしてくれる、ボリューム満点の新作メニュー。
食べ応え抜群のウマさに、ごはんが止まらなくなる一品です♡

◆かつや トンテキとチキンカツの合い盛り丼
価格:¥869(税込)

ガッツリ感がたまらない♪

ふんわりと香るニンニクの風味に、食欲が掻き立てられます!

ごはんが見えなくなるほど、たっぷりトッピングされた具材。
ふんわり香るニンニクの風味に、食欲が掻き立てられます!

濃厚なニンニク醤油のソースが絡んだ豚ロース肉の、プリッとした食感がたまりません♡

濃厚なニンニク醤油のソースが絡んだ、スティック状にカットした豚ロース肉。
プリッとした食感がたまりません♡

サクサクの衣をまとった、かつや自慢のチキンカツ。

サクサクの衣をまとった、かつや自慢のチキンカツ。
ソースの甘み&酸味が、お肉の旨みを引き立てる美味しさです!

具材の下には、千切りキャベツがたっぷりと!

具材の下には、千切りキャベツがたっぷりと。
みずみずしさ&シャキシャキ食感が、よいアクセントになっています♪

ニンニク醤油ソースの濃厚な味わいに加えて、ガーリックチップがやみつき感を演出しています♪

ニンニク醤油ソースの濃厚な味わいに加えて、ガーリックチップがやみつき感を最大限に演出。
マヨネーズのまろやかなコクが、全体のクオリティを底上げしています!

かつやさん、これ満足度が高すぎて本気でヤバいですよ……♡

完全に大当たりだわ……

何度もリピートして食べたくなる美味しさに、大満足間違いなしの一品ですよ♪

『トンテキとチキンカツの合い盛り丼』
評価:★★★★★

こってり濃厚な味わいがクセになる、食べ応え抜群の新作メニュー。何度もリピートして食べたくなる美味しさに、大満足間違いなしの一品です。
かつやに行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―