すき家の「明太マヨチーズ牛丼」

まろやかな辛さが春にぴったり♡【すき家】の新作が本気でウマいよ♪

Gourmet / Recipe

すき家から期間限定で新作牛丼が発売中!
ミックスチーズと明太マヨをたっぷりトッピングした、まろやかな辛さを楽しめる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.02

期間限定の新作牛丼が発売中!

期間限定の新作牛丼を食べに行ってきました!

すき家から期間限定で新作メニューが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

お店自慢の牛丼にミックスチーズと明太マヨを組み合わせた「明太マヨチーズ牛丼」」

お店自慢の牛丼にミックスチーズと明太マヨを組み合わせた、期間限定の新作牛丼。
チーズの黄色と明太マヨの淡いピンク色が、春らしい色合いを演出する一品です♡

◆すき家 明太マヨチーズ牛丼
価格:¥590(税込)

まろやかな辛さがやみつき必至♪

ミックスチーズ&明太マヨがたっぷりトッピングされています!

たっぷりトッピングされた、ミックスチーズ&明太マヨ。
どちらの具材も、牛丼と相性抜群です!

すき家自慢の牛肉は、甘辛く味付けされています♪

甘辛く味付けされた、すき家自慢の牛肉。
噛めば噛むほど、牛の旨みを存分に堪能できます♪

まろやかさとピリ辛さが絶妙なバランス♪

まろやかさとピリ辛さが絶妙なバランスの明太マヨ。
ミックスチーズのコク深い味わいが、辛さと旨みを引き立てています♡

とろりと濃厚なチーズ&じんわりと辛い明太マヨに、お箸が止まらなくなるウマさです♪

とろりと濃厚なチーズ&じんわりと辛い明太マヨに、お箸が止まらなくなるウマさ。
しっかりと食べ応えがあり、「大満足間違いなし」の一言でした!

もう【すき家】に毎日行きます……

まろやかな辛さを楽しめる、やみつき必至の一品でした!

「明太マヨチーズ牛丼」
評価:★★★★★

すき家の人気トッピングを組み合わせた、期間限定の新作牛丼。まろやかな辛さを楽しめる、やみつき必至の一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―