松のやの「味噌ロースかつ丼」

大人気メニューが本気でウマい♪ぜひ一度【松のや】で食べてみて♪

Gourmet / Recipe

松のやには、食べ応え抜群の人気メニューがたくさんあります。
今回紹介するのは、濃厚な味噌ダレとロースかつが相性抜群の一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.03

“味噌ロースかつ丼”を食べてみた!

松のやの人気メニューを食べに、お店に行ってきました!

松のやの人気メニューが美味しいと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

濃厚な味噌ダレとロースかつが相性抜群の「味噌ロースかつ丼」

大きなロースかつをトッピングした、食べ応え抜群の人気メニュー。
こってり濃厚な味噌ダレとジューシーなロースかつがマッチした、ごはんが止まらなくなる一品です♡

◆松のや 味噌ロースかつ丼
価格:¥630(税込)

濃厚な味噌ダレが最高にウマい♪

松のやのこだわりが詰まったロースカツは、ごはんを覆い隠すほどのビッグサイズ♪

松のやのこだわりが詰まったロースカツは、ごはんを覆い隠すほどのビッグサイズ。

味噌ダレが染み込んだ衣は、程よいサクサク食感を楽しめます!

程よいサクサク食感を楽しめる、味噌ダレが染み込んだ衣。
凝縮された豚の旨みが、口の中いっぱいに広がります♡

千切りキャベツのシャキシャキ食感がよいアクセント!

ロースかつの下には、みずみずしい千切りキャベツがたっぷりと。
心地よいシャキシャキ食感が、よいアクセントになっています!

まろやかでジューシーな味わいに、お箸が止まらなくなります♪

濃厚な味噌ダレとロースかつ&ごはんが相性抜群。
ジューシーでまろやかな味わいに、お箸が止まらなくなる美味しさです。

松のやさん、これひと口でハマってしまうほど最高にウマいです……♡

完全に大当たりだわ……

味噌ダレをかけたロースかつを豪快にトッピングした、松のや自慢の大人気メニュー!

『味噌ロースかつ丼』
評価:★★★★★

芳醇な味噌ダレとロースかつが絶妙にマッチした、松のや自慢の大人気メニュー。旨み&食べ応え抜群の味わいに、満足すること間違いなしの一品です。
松のやに行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―