松のやの「ムートート"タイ風豚バラ唐揚げ"定食」

やみつき必至の新作メニュー♪【松のや】で食べるべき一品を見つけたよ!

Gourmet / Recipe

松のやから期間限定で、新作の定食メニューが発売中!
パリッとジューシーに揚げた「タイ風」の豚バラ唐揚げに、ごはんが止まらなくなる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.01

“タイグルメ”を楽しめる新作メニュー!

松のやから「タイグルメ」を楽しめる新作メニューが発売中!

松のやから期間限定で「タイグルメ」を楽しめる新作メニューが発売されたと聞いたので、さっそくお店へ♪

豚バラ肉のジューシーな旨みを楽しめる「ムートート"タイ風豚バラ唐揚げ"定食」

豚バラ肉のジューシーな旨みを楽しめる、お店のこだわりが詰まった新作定食。
ごはんが止まらなくなる美味しさに、何度もリピートして食べたくなる一品です♡

◆松のや ムートート“タイ風豚バラ唐揚げ”定食
価格:¥790(税込)

カリッとジューシーな旨みがたまらない♡

醤油ベースの特製揉みダレに漬け込まれた、ジューシーな豚バラ肉

ムートートとは、タイの「豚のから揚げ」のこと。
醤油ベースの特製揉みダレに漬け込まれているので、そのまま食べても美味しいですよ♪

スイートチリソースは、甘さと辛さが絶妙なバランス♪

別添えのスイートチリソースは、水飴&蜂蜜の甘みと青唐辛子のピリッとした辛さが絶妙なバランス。
食べ進めるほどに、どんどん食欲が掻き立てられます!

箸休めにぴったりな、みそ汁&千切りキャベツも付いています!

箸休めにぴったりな、みそ汁&千切りキャベツ。
ごはんが無料でおかわりできるのも、嬉しいポイントです♪

旨みが凝縮された豚バラ肉と、みずみずしい千切りキャベツが相性抜群♪

旨みが凝縮された豚バラ唐揚げと、みずみずしい千切りキャベツが相性抜群。
カリカリ&シャキシャキ食感が、やみつきになるウマさです♡

卓上の中濃ソースで、まろやかな甘みを加わえるのもおすすめ!

卓上の中濃ソースで、味変するのもおすすめ。
まろやかな甘みが加わり、豚の旨みをしっかりと引き出してくれます!

ごはんが止まらないよ……

豚バラ肉のジューシーな旨みに、ごはんが止まらなくなる一品です♪

『ムートート"タイ風豚バラ唐揚げ"定食』
評価:★★★★★

本格的なタイグルメを堪能できる、期間限定の新作メニュー。豚バラ唐揚げのジューシーな旨みに、ごはんが止まらなくなる一品です。
松のやに行ったときは、ぜひ一度食べてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―