くすみのない美人顔に♡肌がきれいに見えるヘアカラー5つ〜2024春〜

Beauty

くすみや老け見えが気になってきた方は、髪色で解決できるかもしれません!
今回は、2024年春におすすめしたい、肌がきれいに見えるヘアカラーを5つご紹介します。
トレンドのカラーばかりを集めたので、旬顔を叶えたい方は必見です♡

― 広告 ―
sumire
sumire
2024.03.25

【2024年春編】肌がきれいに見えるヘアカラー①赤みのないアッシュグレージュ

赤みのないアッシュグレージュ出典:beauty.rakuten.co.jp

肌にくすみを感じてきた方は、赤みを抑えたアッシュ系のヘアカラーがおすすめ!
2024年春旬のグレージュとミックスすれば、さらに肌がきれいに見えます。

ダークトーンで仕上げるなら、ショートヘアでコンパクトにまとめると軽やか♪
丸みのあるマッシュレイヤーで、全体に女性らしさを加えましょう。

【2024年春編】肌がきれいに見えるヘアカラー②束感のある黒髪ショートボブ

束感のある黒髪ショート出典:beauty.rakuten.co.jp

黒髪は、トーンアップしやすく肌がきれいに見えるヘアカラーの1つ。
2024年春なら、オイルをたっぷり揉み込んで束感やツヤを加えると垢抜けて見えます。

前髪なし派さんは、パーマで根元から立ち上げることでぺたんこ髪を防止!
コンパクトなショートボブで重たさを回避して、エアリーな旬の髪型に格上げしましょう。

【2024年春編】肌がきれいに見えるヘアカラー③透明感抜群のラベンダーカラー

透明感抜群のラベンダーカラー出典:beauty.rakuten.co.jp

2024年春旬のラベンダーカラーは、透明感を与えてくれて肌がきれいに見えること間違いなし!
グレージュをベースにすると、大人っぽく上品なヘアカラーに仕上がります。

若見えを狙うなら、ふんわり顔まわりにボリュームを出したひし形ショートがおすすめ♡
程よい立体感が軽やかで、スッキリとしたフェイスラインを叶えてくれます。

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【2024年春編】肌がきれいに見えるヘアカラー④今年大本命のオレンジベージュ

今年大本命のオレンジベージュ出典:beauty.rakuten.co.jp

2024年春大本命のヘアカラーといえば、オレンジ系♡
大人女子はベージュをベースにすると、派手見えしすぎずチャレンジしやすいです。

血色感を与えてくれる色なので、肌がきれいに見える効果を狙う人にもGOOD。
ふんわりとしたマッシュショートで、爽やかなおしゃれへアに仕上げてみてください。

【2024年春編】肌がきれいに見えるヘアカラー⑤ブラウンベージュのふんわりボブ

ブラウンベージュのふんわりボブ出典:beauty.rakuten.co.jp

ふんわり立体感のあるボブヘアは、どの世代からも人気の高いヘアスタイル♪
長めのシースルーバングと合わせることで、抜け感が生まれ大人可愛い印象に。

2024年は、柔らかいブラウンベージュのヘアカラーで女性らしさをプラスして。
程よい血色感と透明感で肌がきれいに見えること間違いなしです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―