40代を旬顔にアップデート!若返りウルフヘア5連発〜2024年春〜

Beauty

今年もえりあしを長めに残し、トップとメリハリをつけたウルフヘアが大人気!
今回は、40代におすすめしたい2024年春トレンドのウルフヘアを5つご紹介します♪
ぜひ旬の髪型で今っぽいヘアスタイルにアップデートしましょう♡

― 広告 ―
sumire
sumire
2024.03.18

【2024年春編】40代におすすめの若返りウルフヘア①束感のあるショートウルフボブ

束感のあるショートウルフボブ出典:beauty.rakuten.co.jp

最初にご紹介するのは、えりあしを残しすぎず、コンパクトにまとめたショートなウルフヘア♡
トップのレイヤーは内側にまとめて丸みを作ると、自然なくびれが生まれて若返ります。

40代女性は、長めのシースルーバングをゆるりとサイドへ流して大人の色気を加えましょう。
オイルを揉み込み束感を出すと、2024年春らしいこなれたヘアスタイルの完成です!

【2024年春編】40代におすすめの若返りウルフヘア②透明感カラーのウルフミディ

透明感カラーのウルフミディ出典:beauty.rakuten.co.jp

2024年春は、アッシュ系やグレージュ系など透明感のあるヘアカラーがトレンドに♪
肌のトーンアップやくすみ飛ばしにも効果的なので、若返りたい40代からも支持を集めています。

旬顔に格上げしたい方は、ウルフヘアでさらに今年らしさを演出しましょう!
ミディアムの長さでゆるりとウェーブ感を付けると、上品な髪型に仕上がります。

【2024年春編】40代におすすめの若返りウルフヘア③くすみブラウンの韓国ウルフ

くすみブラウンの韓国ウルフ出典:beauty.rakuten.co.jp

顔まわりにしっかりとレイヤーを入れるのが韓国風ウルフヘアの大きなポイント!
毛先には重さを残すのも特徴的で、バランスのいいまとまりのある髪型にキマります。

若返りたい40代さんは、アッシュ系を混ぜたくすみブラウンでトーンアップを狙って♡
2024年春注目のヘアカラーなので、暗めのトーンでも旬顔を叶えることができます。

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【2024年春編】40代におすすめの若返りウルフヘア④エアリーなショートウルフ

エアリーなショートウルフ出典:beauty.rakuten.co.jp

いつものショートに飽きてきた方は、2024年春トレンドのウルフヘアを取り入れてみませんか?
毛先は外ハネさせバームを揉み込むだけなので、忙しい40代ママでも簡単にヘアセットできます。

軽やかに見えるようベージュ系やアッシュ系のヘアカラーを取り入れるのがおすすめ!
透明感を持たせて、若返り効果と清潔感を同時に醸し出しましょう。

【2024年春編】40代におすすめの若返りウルフヘア⑤黒髪のパーマウルフミディ

黒髪のパーマウルフミディ出典:beauty.rakuten.co.jp

派手髪が苦手な方は、黒髪やダークカラーでウルフヘアを取り入れるのがおすすめ!
ふんわりくせ毛のようなパーマを加えることで、重たく見えず2024年春らしいエアリーさが漂います。

40代女性は、トップのレイヤーをしっかり内側に入れてくびれを強調しましょう。
メリハリのあるシルエットが理想の若返り効果とスッキリしたフェイスラインを実現します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―