「3月の夫婦運」が分かる診断

【心理テスト】どっちの色を選ぶ?「3月の夫婦の運勢」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

夫婦は、家族でありながらも他人という非常に難しい関係性。そのため、多くの人が夫婦関係に頭を悩ませています。
そこで今回は、夫婦関係に悩んでいる人や、夫婦仲をより良くしたい人におすすめの心理テストをご紹介。題して「3月の夫婦運」が分かる診断です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―

どっちの色を選ぶ?

「3月の夫婦運」が分かる診断

Q.この画像を見て最初に気になったのは、次のうちどっち?

A.ホットピンク

B.ネオングリーン

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.ホットピンクを選んだ人の診断結果

ホットピンクを選んだあなたの3月の夫婦運は、「恋愛感情期」です。

ピンクは愛情を意味する色。中でも鮮やかなホットピンクは、激しい恋愛感情を意味します。画像を見てホットピンクを選んだあなたは、配偶者に対する愛情が高まっているのでしょう。

夫婦運も最高です。交際していた頃のように強い恋愛感情を覚えるので、ドキドキできるはず。素直に愛情を表現できれば、配偶者からも熱い愛を表現してもらえるはず。

B.ネオングリーンを選んだ人の診断結果

ネオングリーンを選んだあなたの3月の夫婦運は、「信頼構築期」です。

グリーンは、安定、安心、信頼性を意味する色。また、ネオンカラーはその色が持つ意味をより高めます。画像を見てネオングリーンを連想したあなたは、信頼関係を構築しやすいタイミングにいるみたい。

お互いの価値観を話し合うチャンスがあったり、相手を見直すような出来事が起きたりして、信頼感が高まるでしょう。『さすが』や『すごいね』といった言葉を伝えると、夫婦仲が良くなるのでお試しあれ。

まとめ

診断お疲れ様でした。配偶者は、運命を共にする存在。そのため、どちらか片方でも運気が良くご機嫌でいられれば、相手も運気が上がったりご機嫌になったりします。
つまり、夫婦運を良くするためには、まずあなたが幸せでいることが大切ということ。夫婦仲を深めたいなら、ぜひ意識してみてくださいね。

心理分析家・心理占星術師

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央

心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
吉田青央

心理分析家・心理占星術師・Webライター。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始め、23歳の頃には占星術でお金を稼げるように。プロの占星術師として活動する中で精神医学に対する意欲が再熱し、26歳で通信大学(健康科学部心理学科)に入る。現在は鑑定や講座の事業は休止し、占星術や心理学に関するWebライターとして生計を立てながら学業に励んでいる。