「開運のためにすべきこと」が分かる診断

【心理テスト】どっちの色を選ぶ?「運気を上げる方法」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

風水の世界では、『運気は心がけや行動次第で自由自在に高めることができる』といわれています。
今回ご紹介する心理テストでは、運気の操縦方法が分かりますよ。題して、「開運のためにすべきこと」が分かる診断です。
運気を高めたい方は要チェックです。

― 広告 ―

どっちの色を選ぶ?

「開運のためにすべきこと」が分かる診断

Q.この画像を見て最初に気になったのは、次のうちどっち?

A.薄黄色

B.小豆色

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.薄黄色を選んだ人の診断結果

薄黄色を選んだあなたが開運のためにすべきなのは、「太陽の光を浴びる」ことです。

黄色や橙色、ゴールドといった色は、太陽の光や温かい空気を連想させやすい色。特に薄い黄色は、太陽光が強過ぎない早朝のポカポカとした時間帯をイメージさせる色です。

画像を見て薄黄色を選んだあなたは、太陽の光を浴びることで開運できる暗示。特に、朝4時から7時の間に太陽光を浴びると良いです。運気が右肩上がりになりますよ。

B.小豆色を選んだ人の診断結果

小豆色を選んだあなたが開運のためにすべきなのは、「バランスの良い食事をとる」ことです。

小豆色は、小豆という豆を由来とする色。小豆は食物繊維、タンパク質、ポリフェノールなど、複数の栄養素をバランス良く含んでいます。そこから転じて、栄養、食事、バランスを意味する色として扱います。

画像から小豆色を選んだあなたは、バランスの良い食事をとることが、開運の秘訣になるみたい。朝昼晩しっかりと栄養価の高い食事をとって、運気をぐんぐん育てましょう。

まとめ

診断お疲れ様でした。毎朝の星座占いや一年の運勢占いで悪い結果が出ると、悲しくなってしまう人もいるでしょう。占いを読んで落ち込んだときは、開運行動を試してみてください。気持ちが軽くなり、運気も上向きになるはず。
『運気の流れは自由自在に変えられる』と考えて、ポジティブな毎日をお過ごしください。

心理分析家・心理占星術師

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央

心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―