「強運体質レベル」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「強運体質レベル」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

強運体質とは、幸運をつかみやすかったり、良い運気に恵まれやすかったりする体質。『幸せになりたい』人には喉から手が出るほど羨ましい体質ですよね。
今回ご紹介するのは、あなたの潜在的な「強運体質レベル」が分かる心理テスト。
占いやスピリチュアルが好きな方は要チェックです。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「強運体質レベル」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.カタツムリ

B.芋虫

C.ガラポン抽選器

D.ハンディファン

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.カタツムリを選んだ人の診断結果

カタツムリを選んだあなたの強運体質度は、「50レベル」です。

カタツムリは、雨の日や梅雨の時期によく見かける貝の仲間。雨の日に出現することが多く、運気のバロメーターとしてはあまり強い意味を持つモチーフではありません。

画像からカタツムリを連想したあなたは、それほどの強運体質ではなさそう。ただし、そのときの運気や状況によって、一時的にとてつもない幸運を得られるタイプです。

B.芋虫を選んだ人の診断結果

芋虫を選んだあなたの強運体質度は、「30レベル」です。

芋虫は、成長すると美しい蝶になります。そこから転じて、心理学的には発展、成長、変化、変身を意味するモチーフとして知られています。

画像から芋虫を連想したあなたは、これから強運体質になれる可能性があるみたい。幸運を信じて日々を過ごせば、やがては開花するでしょう。

C.ガラポン抽選器を選んだ人の診断結果

ガラポン抽選器を選んだあなたの強運体質度は、「100レベル」です。

ガラポン抽選器は、取っ手をつかんで回すと球が出てくるくじびきの道具。幸運、強運、偶然を意味するモチーフとして考えます。

画像からガラポン抽選器を連想したあなたは、かなりの強運体質です。実際に宝くじ、抽選、プレゼントなどに当たったことがあるのでは。もしない場合は、挑戦してみましょう。

D.ハンディファンを選んだ人の診断結果

ハンディファンを選んだあなたの強運体質度は、「80レベル」です。

ハンディファンは、手に持って涼む扇風機。風は運気や状況を意味するものですから、手に持って風を起こせるハンディファンは、運気をコントロールすることの象徴です。

画像からハンディファンを連想したあなたは、やや強運体質なタイプ。開運アクションや占いを利用すれば、自力で運気をコントロールできるでしょう。

まとめ

診断お疲れ様でした。実は、強運体質には先天的なものと後天的なものがあるといわれています。診断を受けて強運体質度が低かった方は、幸運や幸福の到来を信じて毎日を過ごすようにしてください。信仰心や希望を持ち続ければ、後天的な強運体質になれるはず。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―