「リッチになる方法」が分かる診断

【心理テスト】どっちの色を選ぶ?「リッチになる方法」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

お金は、あらゆる可能性を掴むために必要なもの。だからこそ、今日も数多くの人がお金を稼ぐために頑張って生きています。
でも、頑張っても頑張ってもリッチになれない……そんなお悩みはありませんか?
それであれば、「リッチになる方法」が分かる心理テストを受けてみてください。気になる色を答えるだけで簡単にできるので、ぜひ試してみてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

「リッチになる方法」が分かる診断

Q.この画像を見て最初に気になったのは、次のうちどっち?

A.ブラック

B.ブラウン

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.ブラックを選んだ人の診断結果

ブラックを選んだあなたにおすすめのリッチになる方法は、「スキルアップを目指す」です。

ブラックは、見る人に高級なイメージや洗練された印象を与える色。画像を見てブラックが気になったあなたは、他の人よりも上のランクに行くことで収入を上げられそう。

例えば、職場で誰も持っていない資格を習得したり、仕事に役立つスキルアップにお金をかけたりすると良いです。能力が上がれば自然と待遇が良くなり、リッチな生活ができるようになるはずですよ。

B.ブラウンを選んだ人の診断結果

ブラウンを選んだあなたにおすすめのリッチになる方法は、「積み立てを始める」です。

ブラウンは、大地を連想させやすい色。古代の哲学では、大地はコツコツ頑張ることや、ゆっくり着実に進むことを意味する概念であると考えられてきました。

画像を見てブラウンが気になったあなたは、コツコツ積み立てをすることでリッチな生活ができる暗示。投資や起業ほどのリスクを負わずにお金を増やせるので、ぜひ気軽にチャレンジしてみてくださいね。

まとめ

診断お疲れ様でした。リッチになるためには、頭を使う必要があります。働くことも大切ですが、空き時間にマネーリテラシーの本を読んだり、スキルアップの講座に通ったり……。リッチになれない人は、これらの努力を二の次にしている可能性が。
まだやっていないなら、ぜひ頭を使う時間を作ってみてくださいね。

心理分析家・心理占星術師

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央

心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―