【業務スーパー】アレンジ自在な便利食品も♪マニアおすすめ商品5選

Baby&Kids / Life style

物価高騰中でも、たまには豪華な食卓を楽しみたいもの。そんなときは、業務スーパーを活用してお得に美味しいメニューを作りたいですよね。
今回は、ひとつのまるさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」の動画より、今の季節におすすめな業務スーパーの商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2024.01.10

【業務スーパー】今買うべきおすすめ商品①極旨とんかつ

極旨とんかつ出典:www.youtube.com

厚みのある豚肉がパン粉で包まれた冷凍商品。700gと大容量です。
冷凍のまま170℃の油で揚げて調理します。

ひとつのまるさんはノンフライヤーで調理。
衣がサクサクとしていて、脂身の少ないお肉は柔らかく食べやすいとのことです。

【業務スーパー】今買うべきおすすめ商品②バナナにも恋した!?台湾カステラ

バナナにも恋した!?台湾カステラ出典:www.youtube.com

冷凍の台湾カステラシリーズのバナナ味。
台湾カステラならではのシュワッとした口当たりやしっとりした食感、優しい甘さとバナナの風味が口の中に広がります。

自然解凍しても電子レンジで温めてもいただけますが、電子レンジのほうがフワシュワ食感になるそうですよ。

【業務スーパー】今買うべきおすすめ商品③フルーツベース ストロベリー

フルーツベース ストロベリー出典:www.youtube.com

いちごベースのトロリとしたソースは、しっかり甘さがある中にいちごの芳醇な香りも楽しめるのがポイント。
いちごの果肉を感じられるのも魅力です。

ヨーグルトやパンにかけるなど、いろいろな活用法があって便利とのこと。
ブルーベリー味もおすすめだそうですよ。

【業務スーパー】今買うべきおすすめ商品④ぼんじり焼き鳥串

ぼんじり焼き鳥串出典:www.youtube.com

鶏のぼんじりが串に刺さった冷凍食品。10本入りです。
予熱したフライパンで凍ったまま焼き、お好みの味で整えればOK。

ひとつのまるさんが魚焼きグリルで調理し塩味で整えたところ、皮がパリッとしてジューシーな食感になり、美味しかったとのことです。

【業務スーパー】今買うべきおすすめ商品⑤オーガニック マスコバド糖 粉末

オーガニック マスコバド糖 粉末出典:www.youtube.com

精製されていないサトウキビを使ったフィリピン産のマスコバド糖粉末。
サトウキビ本来の風味やミネラルが豊富なので、体に気を配りたい方におすすめの天然甘味料です。

優しい甘さやコクがあり、黒糖と比べてクセがないため使いやすいとのことですよ。

食卓を彩るなら業務スーパーがおすすめ

動画では『塩こんぶ』『生切り餅 純にほん』を含めた12点の業務スーパー商品が紹介されています。新商品から定番まで、さらにヘルシーな食品など幅広く展開されているので、好みのものがきっと見つかりますよ。
店舗や購入時期によって入荷状況や値段が違いますが、ぜひ動画を参考にしてお買い物を楽しんでください。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

業務スーパーを愛するYouTuberが、主に業務スーパーの商品を分かりやすく動画で紹介するYouTubeチャンネル。安くて美味しいものをハンティングするのが得意です。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―