【業務スーパー】ヘルシーで美味しい♪リピートしたいおすすめ食品5選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーでは、簡単な調理で食べられる美味しい食材からヘルシーで美味しい食品まで、さまざまなものが揃っています。
今回は、ひとつのまるさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」の動画から、業務スーパーで購入できるヘルシーで美味しい商品を含めたおすすめ品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.12.24

業務スーパーおすすめ商品①ひよこ豆のヴィーガンカレー

ひよこ豆のヴィーガンカレー出典:www.youtube.com

ひよこ豆が入ったカレーは、動物性原材料が使われていないヴィーガン仕様。
トマトなどの野菜やスパイスがじっくり煮込まれています。
個包装になっている4食分のセットです。

さらりとしたカレールーに、たっぷりのひよこ豆が入っています。
トマト系の酸味があり、玉ねぎなどの野菜の旨みやスパイスが効いて美味しいとのこと。
ホクホクしたひよこ豆がアクセントになっているそうですよ。

業務スーパーおすすめ商品②フォンダンショコラ(カロリー&糖質オフ)

フォンダンショコラ(カロリー&糖質オフ)出典:www.youtube.com

フォンダンショコラシリーズのカロリー&糖質オフタイプ。
通常品と比べてカロリー20%・糖質60%オフと、ダイエットに嬉しい一品ですね。
冷凍食品なので、電子レンジで温めていただきます。

糖質オフですが、しっかりした甘さとカカオの風味が味わえるとのこと。
さっぱり食べられるのもいいですね。

業務スーパーおすすめ商品③赤魚と野菜のハーブソース

赤魚と野菜のハーブソース出典:www.youtube.com

ブロッコリーやじゃがいも、にんじんと赤魚をハーブソースとあえた冷凍食品。
流水や冷蔵庫で解凍し、容器に移してからオリーブオイルをかけ、電子レンジやフライパンで調理していただきます。

ハーブとにんにくが効いたパンチのある味わいで、アヒージョ風とのことですよ。

業務スーパーおすすめ商品④ポップコーン

ポップコーン出典:www.youtube.com

キャラメルやハニーバターなどでコーティングされたカップ容器入りのポップコーン。
程よい甘みに、キャラメルやハニーバターの風味がほんのり効いているとのこと。

サクサクした食感で美味しいそうです。

業務スーパーおすすめ商品⑤チキンのトマト煮

チキンのトマト煮出典:www.youtube.com

鶏のレッグがトマトソースでじっくり煮込まれたレトルト食品。
パッケージごと湯煎するか、耐熱容器に移して電子レンジで温めていただきます。
鶏レッグは2本、たっぷりのトマトソースも入っていますよ。

野菜やトマトの旨味が凝縮されていて、甘味が感じられるそう。
じっくりと煮込まれているので、鶏肉がほろほろで柔らかいとのことです。

美味しくてヘルシーな商品が盛りだくさん

動画では『赤魚と野菜の黒酢ソース』『牛肉だしの素』などを含めた計12点の業務スーパー商品が紹介されています。定番だけでなく健康を意識したヘルシーな商品も多いので、ダイエット中の方や健康が気になる方も安心ですね。
店舗や時期によっては品揃えが違ったり値段が違ったりするので、気をつけてお買い物を楽しんでください。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

業務スーパーを愛するYouTuberが、主に業務スーパーの商品を分かりやすく動画で紹介するYouTubeチャンネル。安くて美味しいものをハンティングするのが得意です。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―