【業務スーパー】おうちがカフェに変身♪おしゃれで美味しい商品5選

Baby&Kids / Life style

お手頃価格で美味しい食品をゲットできる業務スーパー。輸入品も多く揃っているので、珍しい一品が見つかることもありますよね。
今回は、ひとつのまるさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」の動画から、美味しくて何度でもリピートしたくなる、おしゃれな業務スーパー商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.12.10

業スーおしゃれ商品①アルフレッドトリュフソース

アルフレッドトリュフソース出典:www.youtube.com

3種類のチーズと生クリームに濃縮トリュフソースを加えた商品。
400gと大容量なので、パスタなどに活用できます。

強めの酸味とコクがあり、ほんのりトリュフが香る味わいです。
トロリとした質感なので、具材やパスタに絡みやすいとのこと。
パスタは麺を茹でて絡めるだけでOKですよ。

具材がなくても美味しくいただけるそう。
サラダやスープにも活用できるので、何かと重宝する一品です。

業スーおしゃれ商品②バターブリオッシュ

バターブリオッシュ出典:www.youtube.com

約400gの大きなバターブリオッシュが入った冷凍商品。
バターがしっかり効いた甘めのパンなので、朝食やおやつに良さそうですね。

スライスしたブリオッシュをトースターで温めていただきますが、自然解凍でも美味しいとのことですよ。
甘いパンが好きな方におすすめ。
スライスしてラップに包めば冷凍保存できます。

業スーおしゃれ商品③砂糖不使用 ダークチョコ&デーツ(アーモンド)

砂糖不使用 ダークチョコ&デーツ(アーモンド)出典:www.youtube.com

デーツにアーモンドを詰め込み、ダークチョコでコーティングしたお菓子。
個包装されたものが7個入っています。

一粒が大きめで、アーモンドの食感とデーツの甘み、チョコレートの苦味がマッチして美味しいとのことですよ。

業スーおしゃれ商品④バジルのチーズマカロニ

バジルのチーズマカロニ出典:www.youtube.com

簡単パスタシリーズのバジル味。
小ぶりのマカロニをチーズで絡めた商品で、2人前の分量が入っています。

粉末の調味料とマカロニが一緒に入っているので、お鍋に沸かした550mlのお湯で煮るだけで完成。

チーズのコクと酸味がしっかり効いて、バジルの風味が優しい、濃厚なソースが味わえます。
にんにくと玉ねぎの旨味も感じられて美味しいとのことですよ。

業スーおしゃれ商品⑤ダブルチーズケーキ

ダブルチーズケーキ出典:www.youtube.com

レアチーズケーキとベイクドチーズケーキを重ねてケーキクラムでコーティングした、中国産の冷凍スイーツ。
高級感のある包装が特徴です。

しっかりした甘さがあり、ほんのり感じられるチーズのコクと酸味が絶妙で美味しいとのことですよ。

おしゃれでコスパ抜群な業スー商品

動画では他にも『チョコレートトリュフ』『パイシート』など計13点の業務スーパー商品が紹介されています。朝食からランチ、夜食などさまざまなシーンで活用でき、盛り付け次第でカフェ風にも仕上がる便利なアイテムばかりですよ♪ぜひ動画もチェックして、気になる商品を探してみてくださいね。
業務スーパーは店舗によっては在庫や値段が違うこともあるので、気を付けながらお買い物を楽しんでください。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

業務スーパーを愛するYouTuberが、主に業務スーパーの商品を分かりやすく動画で紹介するYouTubeチャンネル。安くて美味しいものをハンティングするのが得意です。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―